NEWS ニュース

NHK「SONGS」2週連続出演決定!

中森明菜さんが、NHKの音楽番組「SONGS」に2週連続で出演することが決定しました。

明菜さんが出演するのは、オリジナルアルバムリリース日と同じ2009年8月19日(水)と翌週の8月26日(水)の2日間。
テレビ歌番組への出演としては、2006年7月放送の「HEY!HEY!HEY!」で「GAME」を披露した時以来、実に3年ぶりの出演となります。

SONGS」に出演して欲しいと思っていた方は多いんじゃないでしょうか。

1回目の放送前日である8月18日(火)からは、横浜BLITZでのライブもスタートし、明菜ファンにとっては嬉しい週になりますね。

8月19日(水)にテレビ出演をするということは、3ヶ月連続アルバムリリースの第3弾であるオリジナルアルバムのリリースに照準を絞って大々的にプロモーションを行うつもりなのでしょうかね。

ライブのリハーサルで忙しいとは思いますが、万全の体調で「SONGS」の収録に臨んで頂きたいものです。

コメント

  1. >>ジャスミンさん
    ほんと、歌番組出演をどれだけ待ち望んでいたことか。しかも2週連続SPですもんね~。何があっても見なくては!
    これを皮切りに、Mフェアや僕らの音楽、Music Loversとかにも出演してくれたら嬉しいですね^^

  2. >>初初心者(R50)さん
    僕もライブ参加日と重ならなかったのでリアルタイムで見ることができそうです^^
    でも、衆院選の影響で本放送時間や再放送の時間が流動的になる可能性もあるので、放送直前まで気が抜けないかもしれませんね。

  3. まささぁ~~ん お元気ですか~?!
    嬉しく&元気に為って仕舞う情報誠にありがとうございます{%上昇webry%}{%一言・ペコhdeco%}私も皆さん同様この日が来るのを一日千秋の思いで待っていたのですから、言葉に出来ないくらい(3年振りですものね){%嬉(チカチカ)hdeco%}貴重な放送日を楽しみにしています{%表情ニコニコdeka%}

  4. 今頃気づいて一人密かに喜んでいます。
    ライブ参加予定日(21日)と重ならなくてよかった。あ、再放送もあるんだ。
    受信料払っててよかったと初めて思いました。

  5. >>あおにさいさん
    受験生の身としては、この夏が一番大事な時期だけど、息抜きも大事だから思いっきり楽しんじゃったほうがいいと思いますヨ^^
    ↑ってちょっと無責任か…^^;
    でも、テレビで明菜さんを見てテンション上げて受験勉強に取り組むっていうのもアリだよね。

  6. >>rinaさん
    今回は、ライブに参加できない方が多いでしょうし、本当にグッドタイミングなテレビ出演ですよね。
    きっとライブで披露する曲もやってくれるでしょうから、少しでもライブ気分が味わえるといいですね。
    観客を入れてスタジオライブみたいな感じにすればいいのになぁ~。

  7. >>ルージュさん
    “まさ”に待ってましたです^^
    生放送ではないので、変な不安感はないですが「これぞ中森明菜!」というのを1曲でもいいから見せてほしいです。
    中森明菜を知らない人にも「おっ、中森明菜ってカッコイイじゃん」ってね。

  8. >>STAR PILOTさん
    ヒットメドレーもいいけど、やっぱりオリジナルアルバムからの曲をたくさん聴きたいかな、個人的には^^
    でも、2週連続だから8曲~10曲ぐらいは歌うと思うので、楽しみですね!

  9. >>R45の男性さん
    横浜BLITZライブは、TBS系だから「SONGS」で映像が流れるかはちょっと微妙ですかね…^^;
    「ミュージックフェア」は結構期待しているんですけど、今のところ何も情報が入ってきていませんね。
    あと「僕らの音楽6」とかもいいですね^^

  10. >>TAKAさん
    これをきっかけに、ムード歌謡、フォークソング2、オリジナルアルバムのすべてが売れてくれるといいんですけど。
    あと、欲を言えば「ミュージックフェア」ですかね、単独出演で^^

  11. >>♀Fanさん
    念願だった「SONGS」に出演、しかも2週連続だなんて、ほんと嬉しすぎます!!!
    何を歌ってくれるのか、早く曲目が知りたいですね。

  12. 情報ありがとうございます(゜∇゜)
    気が早いですが、早速日時指定で予約を入れときました(`∇´ゞ
    SONGSは観客あったり無かったりですけど、明菜さんの回はどうなるんでしょうね?
    個人的に受験控えた勝負の夏なので早く過ぎて貰っても困るという反面、
    早く放送日が来て欲しいという楽しみで待ちきれない気持ちがいっぱいです(*^o^*)

  13. liveに行けない分、TVで楽しみます!!

  14. まささんおはよう御座います。本当に凄く嬉しいですね。“まさ”に『待ってました!』ですね、どんな明菜様が見れるのかとても楽しみです。(カッコイイ素敵でおしゃれな姿に超期待してますのでお願いしますよ、って感じです)明菜様がこれから色々な場面で拝見できたらこちらも、とてもワクワクしてきますね。【頑張れ明菜様!】と言う感じですね!

  15. まささん!
    待っていましたー!この番組に姫が出るのを待っていました!やっと実現されるのですね。嬉しい限りです。ヒットメドレーやアルバムの曲など唄ってくれるんだろうね。
    最高なニュースです!有難う。

  16. まさへんへ
    「ビッグニュース」ありがとうございます!!
    ついに「SONGS」出演! !(^^)!
    待ってました!!明菜さんに一番出演して欲しかった番組です!しかも2週連続!!
    26日のOAは横浜のライブの画像が最初に流れたりしてして・・。(^^)本当に楽しみです!!明菜さん、8月に勝負かけてるな、と思いましたよ!
    私の勝手な想像ですけど、
    NHKに出演するなら「ミュージックフェア」あたりにも出演するような気がしますけど、まささんはどう思われますか?
    新しい情報があったら、よろしくお願いします!!!(^^)/

  17. 楽しみですね。
    いい宣伝になります。{%拍手webry%}

  18. Dear {%うれしいwebry%}
    Goddess+Empress Akina:
    ∞Haaaaaaaapy!{%キラリwebry%}{%ハート1webry%}
    ∞Haaaaaaaapy!{%ピカピカwebry%}{%ハート2webry%}
    ∞Haaaaaaaapy!{%花火webry%}{%ハート4webry%}
    Akina,I love U. {%新芽webry%}
    Akina,I love U. {%クローバーwebry%}
    Akina,I love U. {%バラwebry%}
    Akina,I love U. {%ひまわりwebry%}
    Akina,I love U. {%虹webry%}
    Akina,I love U. {%キスマークwebry%}

    Now, I am very much excited
    to got the news.
    NHK「SONGS」2週連続出演決定!!!
    ^____^