BLOG ブログ

オリコン週間アルバムランキング(2009.07.13付)

ムード歌謡~歌姫昭和名曲集」のオリコン週間アルバムランキング(2009.07.13付)が発表されました。

●オリコン週間アルバムランキング
「ムード歌謡~歌姫昭和名曲集」

・07/06付 *30位 4771枚
・07/13付 126位 1051枚(累計5,822枚)

もう何も言いません・・・当然の結果ですね。
あとは、8月放送の「SONGS」で一般層にどこまでアピールできるかがポイントになってくると思います。

ユニバーサルミュージックの公式サイトで募集しているニュースレターですが、2週間程前にユニバーサルに問い合わせをしまして、先日、その返事がありましたので紹介したいと思います。

お世話になっております。
ユニバーサルミュージックでございます。
平素、中森明菜をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
ニュースレターにつきましては、皆様のご期待に応えるべく、
できるだけ早い時期に配信できるよう、ただ今準備中でございます。
恐れ入りますが、何卒ご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。
引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。
ユニバーサルミュージック

一応、ニュースレターの配信準備はしているみたいですね。
公式サイトにもひと言載せておいてくれれば、余計な心配しなくて済むんですが。

コメント

  1. >>ルージュさん
    募集するだけしておいてこの有様じゃ、ちょっと心配になってしまいますよね。
    公式サイトに問い合わせフォームや応援メッセージなどを送れるように何かしらの手段を講じてくれるといいんですが。
    まぁ、人手も足りてないんでしょうから無理なお願いかもしれませんね。

  2. >>R45の男性さん
    これだけ待たせてるんだから、そんじょそこらのメルマガじゃないんでしょう、きっと^^;
    これでメルマガの内容が「SONGS出演決定!」とかだったら・・・。

  3. >>あおにさいさん
    直談判ってほどではないですが、登録完了時のメールに書いてあった問い合わせ先にメールをしただけなんですよ^^;
    でも、もう2か月ぐらい経ちますよね…。配信の準備が整ってからメール会員募集しろよ!って感じですよね。

  4. まささん、こんばんは、ビデオレターの件は本当に有難うございます!今のこの時代(プライバシーの問題が問われる中)不安になる様な事はやめてちゃんとビデオレターを早急に送って欲しいですよね!それじゃぁ!逆にBBSみたいに明菜様に直接メールが送れるとか、ブログを始めて頂くとか(明菜様がやり方を知らないなら、誰かが教えてあげればいい)どちらにしても早くハッキリさせて欲しいですね!さて、明日は明菜様の誕生日ですね!1日早いですが[明菜様お誕生日おめでとうございます!これからも色々と私達に感動をお願いしますね!]です。

  5. まささんへ
    「ユニバーサル」のニュースレターの件、
    ずっと音沙汰なしだったので、どうなってるの??と思っていましたので、お問い合わせていただきありがとうございました。
    しかし、大手のレコード会社の割にはのんびりしてますね。あおにさいさんが書かれておられますけど「単なるメールマガジン」でないことは私も期待していますが、どーかな・・?段取りの悪い企画はは得てして・・・。すみません、ネガティブは発想はいけませんね。
    「ムード歌謡」のランキングは私も気にしないことにします!8月の「オリジナル」に期待を膨らましております(^^)/

  6. 情報ありがとうございます
    直談判とは恐れ入りました(`∇´ゞ
    それにしてもニュースレターってそんなに時間かかるものなんですかね
    メールの返事書いた人が1人で進めてるんでしょうか(^_^;)
    時間がかかるということは、単なるメールマガジンではないという希望的観測でここは期待したいと思いますo(`▽´)o