BLOG ブログ

HAPPY BIRTHDAY!

今日は、中森明菜さんの44回目のお誕生日です!

明菜さん、お誕生日おめでとうございます!
今年もバースデイライブがないのでファンとしては誕生日を一緒にお祝いすることはできませんが、きっとスタッフの方たちとお祝いしていることでしょう。
とにかく明菜さんには健康第一で素晴らしい歌を歌い続けて欲しいです。

当サイトはこれからもずっと明菜さんを応援していきます!

コメント

  1. >>STAR PILOTさん
    明菜さんの歌だけは、ずーっと聴いていてもまったく飽きませんね。
    リラックスしたいとき、テンションをあげたいとき、どんなときにも合います^^

  2. まささん、お疲れさまです!
    昨日は姫の歌をノンストップで聴いていました。さすが、我々の『DIVA』だね。
    You are everything and HAPPY BIRTHDAY, Akina! いつまでも輝いていてください!

  3. >>TAKAさん
    ライブやオリジナルアルバム発売に合わせて、ムード歌謡やフォーク・ソングが相乗効果で売れてくれるといいんですけどね。
    「SONGS」でのパフォーマンスに期待したいところです^^

  4. >>凛さん
    コメントの最後でズッコケてしまいました…^^;
    「HEY!HEY!HEY!」の「DESIRE-情熱-」はベストパフォーマンスでしたね。かなりインパクトあったと思います^^
    来週も1位を狙いましょう!!!

  5. >>あおにさいさん
    謝らなくていいですよぉ~^^
    あおにさいさんはじめ、みなさんからのコメントは、もとっても励みになっているので、これからも宜しくお付き合い下さいネ!

  6. >>みいさん
    バースデイライブがあれば、みんなでハッピーバースデイを歌ってあげられたんですけどね…ザンネン。
    みいさんのコメントを明菜さんが見てくれてたら嬉しいですね^^
    これからも宜しくお願いします!

  7. >>♀Fanさん
    ♀Fanさんをはじめ、ファンみんなのハッピーバースデイが明菜さんに届いていると思います^^
    明菜さんには、いつまでも健康で良い歌を歌っていてほしいですね!

  8. >>卑弥呼さん
    「SONGS」は衆院選の影響で放送時間等の変更もあり得るので録画準備は慎重にしましょうね^^
    「フォーク・ソング2」の発売まであと2週間です。曲目も発表になったし、早く聴きたいですね!

  9. >>KN2さん
    「時間と空間を操り、翳りある世界から彩りある空間を出せる」…明菜さんにピッタリの表現ですね、素晴らしい!!!
    ライブは、21日と25日に参加されるんですね。自分も21日第2部参加予定です!思いっきり楽しみましょう!

  10. >>R45の男性さん
    このブログを始めた当初は毎日更新をしていたんですが、明菜さんの活動が停滞してしまうとブログネタもなかなか無くって困ってしまいます^^;
    これからもマイペースで更新していくので末永く宜しくお願いしますね。
    B.Dは、及川ミッチーと同じです^^

  11. >>ひたちの華さん
    来週の「HEY!HEY!HEY!」は1984年だから「北ウイング」「サザン・ウインド」「十戒(1984)」のどれかですね。
    夏だから「サザン・ウインド」の映像が流れるといいなぁ~。

  12. HEY!×3見ました。
    この調子で頑張って欲しいですね。

  13. ↑↑↑
    きゃああ!!!「まさ」さんの間違いです!うう・・・まささん、ごめんなさい!なんで間違えるのか!私のバカッ!!

  14. HEY×3のランキングを企画している偉い人(?)は、明菜さんに思い入れを持っている人のような気がします。
    今日の1位も、あえて、粋なはからいをしてくれたような気がしてなりませんでした~。夜ヒットで披露した「DESIRE」の中でも、いちばんのパフォーマンスだった歌を放送してくれましたしね(私の勝手な妄想かも・・・)。
    ということで、明菜さん、お誕生日おめでとう!
    あと、まこりんさん、お久しぶりです~。

  15. 明菜さんお誕生日おめでとうございますV(^-^)V
    明菜さんにはいつまでも歌い続けていただきたいですね
    もちろん、無理はせず健康第一が前提条件です(^_^;)
    まささんも健康には気をつけて頑張って下さい
    初コメのときは「あまりコメしないと思いますが宜しくお願いします」と言いながら、今までちょくちょくコメしてしまいましてすみません
    一応始めは、同時に、「楽しみにしてるので更新していただけると嬉しいです」なんて不仕付なことも言ってしまっていたので、毎回コメしてました
    でも今では、まささんが載せてくださる明菜さん情報に舞い上がってしまうのもありますが、まささんが丁寧なお返事を下さるのでついついコメしてしまうという状況です
    今までありがとうございました
    できればこれからも宜しくお願いします(^w^)
    明菜さんの誕生日に関係ないことになってしまいましたm(_ _)m

  16. ハーッピバースデーイトゥーユー{%音符webry%}
    ハーッピバースデーイトゥーユー{%音符webry%}
    ハーッピバースデーイ
    ディーア明菜ちゃん{%顔文字ハートhdeco%}
    ハーッッピバースデーイ
    トゥーユー{%誕生日webry%}{%ハート1webry%}{%キラキラwebry%}
    明菜ちゃん
    お誕生日おめでとう{%顔文字喜びhdeco%}{%クラッカーwebry%}{%ハート(ポヨンチカチカ)hdeco%}

  17. {%誕生日webry%} {%プレゼントwebry%} {%クラッカーwebry%} {%誕生日webry%} {%プレゼントwebry%} {%クラッカーwebry%} {%誕生日webry%} {%プレゼントwebry%} {%クラッカーwebry%} {%誕生日webry%} {%プレゼントwebry%} {%クラッカーwebry%}
    Happy Birthday ^-^
    SweetStar Akina:
    I will attempt
    to say “Happy Birthday”
    in many ways to You.{%うれしいwebry%}
    Love {%クローバーwebry%}
    {%キラキラwebry%} {%ハート1webry%} {%花火webry%} {%ハート2webry%} {%ピカピカwebry%} {%ハート4webry%}

  18. 明菜ちゃん、誕生日おめでとう!!
    「HEY!HEY!HEY!」の1位、嬉しかったです(^_^)v
    来週も上位だといいな(*^_^*)
    「SONGS」出演、アルバム発売、ライブと・・楽しみが続いて夢のようです(^O^)
    選挙どころじゃない(笑)

  19. いつもこちらのサイトを楽しみに眺めさせて頂いております!
    三ヶ月に及ぶアルバムリリースの快挙の中、本日は明菜ちゃんの誕生日でもあり、さすが晴れ女にふさわしい夏の日!でしたね。
    その中でお誕生日おめでとうございます☆
    どうぞこれからも「女は40過ぎてからよ。」のセリフが似合う魅力的な女性でいて下さい (笑)
    やはり色んなステージを観てきましたが、これほどの類まれなオーラを放つ人はいませんでした…。
    時間と空間を操り、翳りある世界から彩りある空間を出せるのは中森明菜その人のみでしたから。。
    そして来月は、21日と25日の第二部を鑑賞させて頂きます。
    ありのままに色彩放つように歌えるのを祈っております。
    などと貴重な場所で個人的な気持ちを載させて頂き、ありがとうございました。
    .

  20. まささんへ
    「HEY!HEY!HEY!」私も見ました!リクエストもしました!明菜さんの誕生日に「DESIRE」1位は嬉しかったですね!
    2007年あたりはまささんでさえも「情報不足」で結構大変だったのではないでしょうか?このサイトを2日に1回は必ず見るようになりました。「生活の一部」になりましたね。お仕事等多忙とは存じますが、このファンサイト続けてください。
    それにしても、まささんの「明菜情報」は凄いですね!
    まささんのバースデイは何月ですか?
    「メッセージ」だけですがお祝いします!(もう過ぎていたらごめんなさい・・)

  21. 明菜ちゃん♪
    お誕生日おめでとうございます☆
    ムード歌謡、凄く気に入ってます!
    フォーク2とオリジナルアルバムも
    楽しみにしてます。
    ライブで明菜ちゃんに逢いたいです。
    早くお顔が見たいな~(*^_^*)
    「SONGS」出演おめでとう!!
    超嬉しいです!
    明菜ちゃんのファンで良かった!
    これからも応援しますね!
    お体に気をつけて
    お仕事して下さいね!
    まささんへ
    いつも明菜ちゃんの情報
    ありがとうございます。
    「HEY!HEY!HEY!」見ました。
    私も「DESIRE」リクエストしました。
    1位嬉しいですね!
    まささん、これからも体に気をつけて
    ファンサイト続けて下さいね。
    よろしくお願いします。