BLOG ブログ

「DIVA」ジャケット解禁!

一部のネットショップで「DIVA」のジャケット写真が公開されました!

DIVA(通常盤)
DIVA(初回限定盤)

やっぱり、オリジナルアルバムだと明菜さんの気合いの入り方が違いますね。
このジャケットの感じからすると、アップテンポ系、ロック系のアルバムの予感!?

とにかく発売までもうすぐです。一部ショップでは、特典ポスターも付くのでお早目に。

コメント

  1. >>R45の男性さん
    「SONGS」効果もあって、歌姫シリーズやフォークソングなどがアマゾンランキングで浮上してきてるみたいです。
    ライブ会場でのCD販売もオリコンに計上されるのでさらなる売上アップを期待ですね!

  2. ↑のちびクロさん、STAR PILOTさん、敬称が抜けてしまいました、ゴメンナサイm(__)m

  3. >>STAR PILOT
    収録曲についてはなかなか情報が出てきませんね。発売直前まで秘密にしておくつもりなんですかね。来週ぐらいには詳細が判明しそうな気もしますが。新しいニュースレターは来るのか、それも気になります。

  4. >>ちびクロ
    明菜さんのジャケットで目力が鋭いものって結構ありますよね。今回のオリジナルのジャケットは、かなり好きです。今までで一番かも^^
    ポスターがこの図柄だといいなぁ~。

  5. >>♀Fanさん
    ジャケットの写真(絵)は、明菜さん本人だと思いますよ。一瞬、誰だかわからないですよね。工藤静香さんに似てなくもないですね^^

  6. >>TAKAさん
    ポスターは通常盤、初回盤のどちらの図柄になるんでしょうね?それとも落花流水のときのようにまったく違う図柄とか。3年ぶりのオリジナルに期待が高まります^^

  7. >>あおにさいさん
    一瞬、明菜さんに見えないですよね^^
    でも、見れば見るほどカッコイイ!!!
    自分もネオで初回盤を、アマゾンで通常盤を予約しました。発売までもうすぐですね!

  8. まささんへ
    いやー、驚きました。「DIVA」のジャケットは
    こんな感じですか・・・。
    明日と来週の「SONGS」ではフォーク2中心でオリジナル曲はないようですが、「懐メロ」がないのも明菜さんらしいと思います・・。
    横浜ライブがいよいよ来週になりました。
    楽しみです・・・。

  9. お恥ずかしいながら見間違いました
    ジャケの女性は明菜さんなんですね(^_^;)

  10. まささん、いつも新しい情報を有難う!
    いよいよ明日は『SONGS』ですねー。待ちきれないほどです!
    『DIVA』のジャケットめちゃカッコいいです!ギリシャ神話に登場する女神のよう。どういう曲が入っているのかが楽しみ。もしかすると、大物ソングライターによる作品集かな?期待しています。

  11. いつも、情報ありがとうございます(^∀^)ノ
    ジャケット格好いいですね!明菜ちゃんの鋭い目線大好きなんで、スゲー嬉しいなぁ~(^_^)v
    いよいよ、明日放送ですねっ!楽しみですねぇ(笑)

  12. Is She AKINA????????^-^
    look like someone(工藤靜香)
    anyway,
    I like the fu.{%ハート1webry%}

  13. かっこいい!!
    目が鋭くていいですね。
    このポスターだったら嬉しい!!{%上昇webry%}

  14. ほんとは明菜さんが写ったジャケが良かったですが、これも凄くかっこいいですね(^w^)
    Neowingから予約しました
    ポスター楽しみです