NEWS ニュース

「DIVA」収録曲発表!

本日、中森明菜ニュースレター中森明菜ユニバーサル公式サイトで「DIVA」の収録曲が発表されました。

中森明菜ニュースレターでは、アルバムタイトル曲である「DIVA」の試聴もできるようになっています。

早速「DIVA」を試聴してみたのですが、スゴイです!とにかくスゴイの一言!
ちょっと聴いただけじゃ、中森明菜さんが歌っているとは思わないです。
海外クリエーターチームを起用しただけあって、洋楽テイスト満載の楽曲に仕上がっています!
以下、中森明菜ユニバーサル公式サイトより

今回のニューアルバムは本領発揮のアップナンバー楽曲から王道のバラード楽曲まで幅広く収録。さまざま中森明菜ワールドが繰り広げられています。アップナンバーは海外クリエーターチームを起用し、R&Bの質感を取り入れた新しいハイテンポ・ナンバーで強力なエモーショナル・トラックナンバーが完成しています。
すぐに体を揺らしたくなるような楽曲が揃っています ! !
ボーナストラックには、さらに新しい試みを ! ! な、なんと…アルバム収録楽曲「DIVA」、アルバム未収録楽曲「Heartache」のリミックスバージョンを収録! みんなで踊りまくりましょう ! ! !

2009.08.26発売
「DIVA」
初回盤(CD+特典CD)UMCK-9298/9 \3,500(tax in)
通常盤(CD)UMCK-1331 \3,000(tax in)

【初回盤、通常盤】
01.GIVE TAKE
02.DIVA
03.thinking of you
04.REVERSE
05.逢えなくて
06.X lady
07.HEARTBREAK
08.with
09.茜色の風
10.Going home
【特典CD(初回盤のみ)】
01.DIVA -michitomo remix-
02.Heartache -michitomo remix-

コメント

  1. >>レイさん
    オリコン情報は、明日まとめてアップしますので今しばらくお待ち下さいね!
    「フォークソング」「フォークソング2」ともにランクアップしていますよ^^

  2. >>あおにさいさん
    2回目の「SONGS」は、ニュース速報も入らず、無事に録画することができました^^
    今度は、オリジナルでまた特集を組んで欲しいですね。まだまだ先のことでしょうけど。
    ライブのほうは、いよいよ明日参加です。
    後日、レポートをアップしますね!

  3. >>STAR PILOTさん
    いよいよ明日ライブに参加してきます!曲目はわかっているので落ち着いて鑑賞できそうです^^
    STAR PILOTさんは、27日参加ですか^^
    待ち遠しいですね!!!
    後日「SONGS」の感想をブログにアップしたいと思っています^^

  4. 最新の二枚のカバーアルバムの売上は何枚って誰か教えていただけないんでしょうか?

  5. 来週の『Diva』待ち遠しいですね
    全部聞かないことには分かりませんが、楽しみの一言
    まずは今日の『SONGS』
    ライブに行かれるファン皆さんなは、楽しんできて下さいねぇー
    もちろんまささんも

  6. まささん、いつも有難う!
    『DIVA』カッコいいですねー!明菜の気合いが見えてきます。来週の水曜日が待ち遠しい。早く聴きたいですね。
    こちらは27日の最終日に行きます。待ちきれないです。
    ちなみに、まささんの『SONGS』感想を聞かせてください!