NEWS ニュース

CSファミリー劇場「ドリフのクリスマスプレゼント83」

CSファミリー劇場で中森明菜さんが出演した「ドリフのクリスマスプレゼント83」が再放送されます。

先月の「志村けんのだいじょうぶだぁ」に続く、明菜さん出演番組の再放送になります。
12月25日(金)は、明菜さんのディナーショー最終日(カウントダウンを除くと)なので、横浜ディナーショー参加組でCS視聴可能な方は予約録画をオススメします。

「ドリフのクリスマスプレゼント83」
【放送局】CSファミリー劇場
【放送日時】2009年12月25日(金)18:30~20:30
【出演】ザ・ドリフターズ、松田聖子、中森明菜、石川秀美、早見優 ほか
【内容】みんなの人気者、ドリフからのクリスマスプレゼント!おなじみの面々がサンタやトナカイに扮して、大爆笑のコントを繰り広げてくれます。ネタはもちろんクリスマスもの。笑って笑って、楽しい聖夜をお過ごし下さい!

コメント

  1. 2回目失礼します。
    まささん、わざわざ調べていただいたみたいでありがとうございます。お手数かけました。
    この年末は新旧ともに明菜ずくしだった感があります。来年はもっとたくさんの明菜さんが見たいですよね!
    ともあれ、よいお年を。

  2. >>ジャスミンさん
    昔の映像ももちろん嬉しいんですが、来年は“今”の明菜さんがもっとテレビで見れるといいですね^^
    「DIVA」どっかの番組で披露してくれないかなぁ~。

  3. >>えふさん
    HN改名了解しました^^
    今年はあまりブログの更新ができませんでしたが、来年も細く長くがんばっていきますので宜しくお願い致します。

  4. >>ラッキーさん
    当時の放送日を調べたんですがわかりませんでした…(+_+)
    どなたかわかる方がいらっしゃいましたらフォロー宜しくお願い致します。

  5. まささん 今晩は~{%びっくり2webry%}{%クリスマスツリーwebry%}DS参加出来ずに居ましたが、{%泣くwebry%}此方の番組で明菜ちゃんを堪能したいと思っています。{%上昇webry%}{%音符webry%}動画UPも大変嬉しいですね、若くて可愛い明菜ちゃん懐かしいです~有難うございました。{%表情お願いdeka%}

  6. 他の明菜さんファンブログに同じHNが出てきたので、「通りすがり」改め「えふ」に改名します。

  7. うわあ、楽しみですね(*^∇^*)。
    これ当時の放送日って、ご存じの方いらっしゃいますか?