NEWS ニュース

明日の「ミュージックステーション 1000回直前スペシャル」

明日、2010年1月15日(金)の「ミュージックステーション 1000回直前スペシャル」で中森明菜さんの映像が流れるようです。

「Mステ1000回直前スペシャル」と題しMステ出演回数アーティストランキングを男女別に発表&歴代瞬間最高視聴率ランキングを発表!!
Mステ出演回数アーティストランキングを男女別に発表!サザンオールスターズ・SMAP・嵐・EXILE・浜崎あゆみ・宇多田ヒカル・安室奈美恵・松田聖子・中森明菜・aiko・TOKIO・KinKi Kids・V6・KAT-TUNほか さらにMステ瞬間最高視聴率を発表!
ミュージックステーション 番組公式サイト
→ http://www.tv-asahi.co.jp/music/

明菜さんのMステ出演回数をざっと調べてみたところ、番組スタートの1986年10月24日放送「Fin」から1996年8月9日放送「MOONLIGHT SHADOW-月に吠えろ」までの10年間で計54回出演(VTR出演除く)していました。

もしかしたらカウント間違いしているかもしれませんが・・・。
結構、出演していたんですね。

コメント

  1. >>STAR PILOTさん
    まぁ、Mステのジャニ色は光GENJIがレギュラーで出演していた時からでしたししょうがないですかね。
    それと80年代、90年代、2000年代と番組の雰囲気がガラッと変わっちゃったので、今後出演する可能性はかなり低そうですね{%寂しい(チカチカ)hdeco%}

  2. まささん、有難う。
    観れなかったのが残念です。確か、姫はMステの第一回から出演されているんですね。また、いつか出てもらいたい気持ちはたくさんあります。でも、かなりジャニ色に染まっている番組だし。
    その分、HEY!HEY!HEY!ではこの前、「十戒(1984)」が流れました。
    また、彼女をテレビで見たいですね。今回はオリジナルで!

  3. >>STAR PILOTさん
    あけおめで~す^^
    Mステは見そびれてしまったんですね・・・残念。流れた映像は「難破船」と「TATTOO」がちょっと長めに流れて「TATTOO」の歌をバックに「Fin」「TANGO NOIR」「Blonde」「難破船」「AL-MAUJ」「TATTOO」「I MISSED THE SHOCK」「BILITIS」「LIAR」の映像がそれぞれ一瞬だけ流れましたよ^^
    ちょっと前までYouTubeにアップされていたんですが、先ほど確認したら削除されてしまっていました。

  4. >>ジャスミンさん
    映像はちょっと短めでしたが色々な明菜さんが映ってましたね^^
    それに比べて、ジャニ系はかなりあからさまに優遇されてましたね、特に「嵐」は。
    フィギュアはダイイチでも販売するみたいですね。発売されたら買おうかな^^

  5. まささん、
    遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。素敵なブログ今後とも楽しみにしています!
    年末年始はカナダに帰国していて、やっと日本に戻りましたが、ミュージックステーション見そびれてしまいました(涙)。
    姫の映像で何が流れましたか、教えていただけますか?

  6. まささん こんにちは~{%音符webry%}
    ばっちり見る事かが出来ましたぁ{%チョキwebry%}とても懐かしかったシーンが写り感慨深い気持ちになりました。{%拍手webry%}次は何時になるでしょうか{%はてなwebry%}早くお会いしたいですね~{%上昇webry%}{%ハート2webry%}カレンダー届きました、フィギィアもカワユイ{%ハート4webry%}ので感激しています。