BLOG ブログ

中森明菜ディナーショー2009 パンフレット

中森明菜ファン友さんにお願いしていた明菜さんのディナーショー2009パンフレットが昨日届いたのでちょっとだけご紹介させて頂きますね。

昨年末のディナーショーには参加できなかったので、明菜ファン友さんに購入をお願いして買ってきて頂きました。Wさん、ありがとうございました!!!

今回のパンフレットはカレンダー付きということでしたが、9割9分がパンフレットです!
明菜さんご本人も言っていたようですが、かなり豪華な感じに仕上がっていますよ。

現在のところ、中森明菜公式サイト「ファイスウェイ」での販売があるかどうかは不明ですが、もし販売されるようでしたが是非ともゲットをオススメします!

↓こちらが表紙と裏表紙

↓足、細っ!

↓左下の笑顔がなんともカワイイっ!
44歳には見えないですね。

コメント

  1. >>0713あきなさん
    ようこそいらっしゃいませ^^
    最近はファンサイトがめっきり少なくなってしまったのでちょっと寂しいですね。
    「みのるワールド」は掲示板はまだ残ってるみたいですがトップページ他がなくなってしまいました。
    うちのサイトは閉鎖する予定はないのでこれからも宜しくお願いしますネ!
    カウントダウンはかなり盛り上がったみたいでやっぱり何が何でも行っておけばよかったかなぁとちょっと後悔してます。今年も開催してくれたら今度こそは参加しようと考えてます^^
    気が早い・・・。

  2. まさ様、初めてコメント致しました。
    明菜ちゃんFANの方々のブログとか、話題の中で「まささん」と言う文字を何度めにしたことか。
    「どこにあるの!?!?」と、ず~っと探していたのですが、先日『みのるワールド・管理人様多忙の為休止』と言う記事を目にして以来ショックで、あちこち日々さまよっていたら、やっとこちらのサイトにたどり着けました。
    (>▽<) 本当に嬉しいな~。 年末のDSもCDも参加しました(@_@)。 一年頑張った自分へのご褒美として(^^)。 何より明菜さんが大好きなのです。 また、遊びに来させて下さいね!

  3. >>ジャスミンさん
    あんな高いハイヒールって売ってるんですね。男の自分からすると立ってるだけでも大変そうなんだけど…。
    本当はもっと画像をアップしようかとも思ったんだけどそこは自主規制ということでご勘弁を。

  4. >>ルージュさん
    「ムード歌謡」のジャケットは明菜さんは一切タッチしていなかったようですが、あんな変なジャケットにしないでポスターと同柄のにすれば良かったのになぁ~。
    ちなみに今回のパンフの中に「ムード歌謡」のポスターで使われた写真も載ってましたョ。

  5. >>えふさん
    「DIVA」のジャケットはインパクトありましたけど、ちょっと怖かったですよね{%トホホwebry%}
    今回のパンフも明菜さんのセンスが光っててすごく良かったです。セクシー&ゴージャスって感じで。

  6. まささぁ~~ん こんにちは~{%晴れwebry%}
    とても素敵なDSのパンフの画像UP有難うございましたぁ~{%一言・ペコhdeco%}ヒールも細くて高~~い{%びっくり2webry%}{%表情恐怖deka%}もっと見たぁ~~く為りますね{%上昇webry%}{%ハート4webry%}参加出来なかったのが本当悔やまれますわ~{%もうっ!(ブンブン)hdeco%}

  7. 追加で:歌詞カードは真ん中のフォトで、また今年もしシングルが出るなら、これを使用してもOK!ですよね!

  8. まささん、おはよう御座います。私も“えふさん”と同感で正直「DIVA」のジャケットは「明菜様、チョッと怖すぎ」と思ったので、上のパンフのフォトの方が良いんじゃないかなと思いました。後、中ジャケ様に下の左下の笑顔の明菜様を使ったら、もっと良かったかもね!

  9. まささん、こんにちは。なかなか、明菜さんらしいデザインでとても良いです。明菜さんのセンスは健在ですね!正直、「DIVA」のジャケットは、このパンフレットの表紙デザインのほうがよかったかも…あのジャケットを気に入ったファンの方々もいましたが、ガン飛ばしているのは、ちょっと一般のリスナーの人たちには、迫力がありすぎたのではないかと思います。