BLOG ブログ

ファイスウェイ会報(Vol.30)到着!

ファイスウェイ会報(Vol.30)が届きました!

ライブ情報がなくてちょっとガッカリでしたが、昨年末のカウントダウンディナーショーの写真がたくさん載っていたのでとても楽しめました。

カウントダウンディナーショーの明菜さん、すごく楽しそうで見てると和みます。

最後のページにファンからの質問に答えるコーナーがありましたが、まさか今でも江原道さんの商品を使っているとはビックリしました。会報には15年ぐらい使ってると書いてましたが、そんなもんじゃないと思いますよ。だって、1989年に発行された写真集「CRUISE」にも出てるぐらいだし。もう、かれこれ20年ぐらいでしょうね。

コメント

  1. >>ぼしさん
    最近の会報には載ってませんでしたが、対応してくれるんですね。
    ファイスウェイの公式サイトで、せっかく会員限定の頁があるんだから、そのページで過去の会報の画像とか閲覧できるようにすればいいのになぁ…。

  2. 会報には載らなくなってしまったけど、過去の会報が欲しい方はファンクラブに電話すれば、在庫があれば対応してくれます。

  3. >>マツさん
    明菜さんは現役バリバリですから“復活”ではないですもんね。
    世間一般からすると活動してないように思われてるのかもしれませんが…。もうそろそろ動きがあっても良さそうなんですけどね。

  4. >>神様の声さん
    マツさんが言われているとおり、大沢逸美さんのことでしたね。
    でも、あのラテ欄だけを見たら、明菜さんを想像してもおかしくない見出しですもんね。
    番組側はそれを狙ってたとか!?

  5. >>Jasminさん
    HEY!HEY!HEY!の映像見ましたよ^^
    フジテレビ初登場の「スローモーション」とキョンキョンとの「S・O・S」が流れましたね。
    もうそろそろ過去VTRじゃなくて、今の明菜さんに登場してもらいたいですね。

  6. お久しぶりです!日本レコード大賞といっても新人賞の大沢逸見さんではないでしょうか?まささんにも情報がないとすれば!中森明菜は決して消えてません!

  7. 4/27夜読売[日テレ]22時[魔女たちの22時]
    秘密のゲストが44歳アイドルレコード大賞歌手となっています。明菜さんではないですか。他にはいない筈?

  8. まささん こんばんは~{%びっくり2webry%}
    寒暖の差が最近激しいですが、体調悪くされていませんか{%はてなwebry%}天気予報もよく当たりますし{%泣くwebry%}早く安定した日々に為ると良いですね、↑の画像{%春webry%}春らしい感じがとても良くて可愛いでっす{%表情ニコニコdeka%}
    昨夜「ヘイX3」で久々懐かしいキョンX2とのデュエット映像見ました{%マイクwebry%}懐かし~~い{%チョキwebry%}お待ち兼ねのグッズ届き嬉しい{%万歳webry%}

  9. >>卑弥呼さん
    個人的には、ライブは来年の30周年目か再来年の30周年に開催してくれればいいかなぁと思っていますが、音楽番組には1回ぐらい出演して欲しいですね。来年まで何もないのも寂しいので。
    フェイスタオル買おうかなぁ~^^

  10. >>吉雅さん
    明菜さんの体、だんだん逞しくなってるような気も
    ・・・^^;
    でも、あの踊りと歌声を維持するためには毎日のトレーニングは欠かせないんでしょうね。
    自分も見習わなきゃなぁ~。

  11. ライブ情報ありませんでしたね。
    会報を見てると、こんなに綺麗な人なのにコンサートもしないでディナーショーだけではもったいないような気がします。
    テレビに出そうな感じでしたが、せめて歌番組だったらなあと思いますが・・・
    フェイスタオル愛用してまーす(~o~)

  12. まささん フェイス&マフラータオルは買いですね~f^_^; あとDSリポートのページにある右下の姫写真ですが‥広背筋がくっきり(^0^)日頃の筋トレか垣間見れ私は 姫歌の鑑賞と最近開脚ストレッチ筋トレが趣味なのでかなり嬉しかったりします(//▽//)

  13. >>TAKAさん
    FC入会おめでとうございます!
    会員証の名前が滲んでいたんですか・・・それってFCに言って再発行してもらえないもんなんですかね。雨とかで濡れちゃったんですか?
    今回の会報にはDSの曲目が掲載されていませんでしたね。いつもはだいたい掲載されているんですけど…。

  14. >>吉雅さん
    番組からのアンケートって何なんでしょうね?
    グルメ番組にコメントVTR出演するとか???
    NEWグッズは、個人的にはフェイスタオルとマフラータオルが気になってます^^
    それにしても「ちび菜」が1体2000円というのはちょっとぉ…(-。-;

  15. 会報(Vol.30)からFCに入会しました。
    FCの会員カードの名前がにじんでた・・・{%下降webry%}DSの曲目も載せて欲しかったです。
    通販は検討中!!
    会員が多くてびっくりしました。{%上昇webry%}

  16. Vol.30会報ほぼ満足です(^^)、まささん そのページに姫からのお願いメッセージ! とありますが、 近々TV出演の告知かもだったらいいんですが^^; パンフレットカレンダーは姫のお気入りィなんですね購入してるので他のグッズ思案中です。 でもLIVEで購入したいな~