NEWS ニュース

「CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~」CMが明日よりオンエアー!

いよいよ、明日8月1日から「CR中森明菜 歌姫伝説~恋も二度目なら~」のCMがオンエアーされます!

公式サイトにも告知があるとおり、テレビ東京系「石川遼スペシャル RESPECT~ゴルフを愛する人々へ~」の番組枠内で流れる予定です。

北海道(テレビ北海道)、愛知県(テレビ愛知)、大阪府(テレビ大阪)、岡山県・香川県(テレビせとうち)、福岡県(TVQ九州放送)、和歌山県(テレビ和歌山)では、テレビ東京と同時ネットになります。

その他地域(放送局)の番組ネット局については、下記ウィキペディアのページをご覧ください。

テレビ東京系「石川遼スペシャル RESPECT~ゴルフを愛する人々へ~」
【放送日時】2010年8月1日(日)~ 毎週日曜日 23:00~00:00放送
【番組ネット局】ウィキペディアを参照下さい。

コメント

  1. >>TheSound01さん
    いえいえどういたしまして。
    優美なところとユーモアなところ、このギャップがいいですよね。
    明菜さんそのままって感じです^^
    今回は30秒バージョンでしたが、他にも秒数違いバージョンとか、別バージョンがあるんですかね?

  2. >>STAR PILOTさん
    お久しぶりです^^
    途中まで情感込めてイイ感じで歌ってたからどんなオチかと思いきや…まさか落とされるなんて。でも見たときは僕も笑ってしまいました^^
    歌番組出演も早く何か決まればいいですね。今のところ「SONGS」が一番可能性あるかな!?

  3. >>Finさん
    落とされる瞬間のポーズもリアルでしたよね。
    撮影現場では結構ノリノリでやってたんじゃないですかね^^
    基本、明菜さんはお笑い好きだから、いろいろとアイデアも出してたんじゃないかと想像できます。

  4. まささん、こんばんは。
    こちらで注意してくださったおかげで、昨日CMに間に合えました。感謝です。
    CMは優美な部分とユーモアな部分とがあって、とても出来が良かったと思いますね。

  5. まささん
    ご無沙汰しております。お元気にしていますか?
    CM見て笑っちゃいました。ユーモアあって良かったと思います。
    早く歌番組に出てもらいたいですねー。
    個人的には「DIVA」、「I hope so」と「Crazy Love」を聴きたい!

  6. こんばんは。見ましたよ。
    アイデアは明菜さんも出したのでしょうね?面白い。
    お楽しみは「パチンコ台」でしょうか?
    純白の明菜さんが本当に綺麗!
    歌声に艶を感じる「セカンド・ラブ」
    成熟したワインのようでいいですね!

  7. >>GAMEさん
    まさか「♪抱きあげて、つれてって~」で、クレーンが登場するとは思ってもみませんでした。
    しかも思いっきり落とされちゃってるし。
    何度もリピートして見ちゃいました。

  8. >>はーすけさん
    明菜さんメインでいっぱい映ってましたね!
    最後のオチには笑わせてもらいました。明菜さんもキレイだし、コミカルでインパクトあるし、CMの出来としてはすごくいいんじゃないでしょうかね。

  9. >>ジュリアーナさん
    「DIVA」と「Crazy Love」の2曲を両方歌う姿ですか・・・贅沢でイイですねぇ~。見てみたいです。
    「SONGS」あたりで一発ガツンと!

  10. >>Finさん
    今回は公式サイトでちゃんと告知してくれたので、録画する方としてもかなり楽でしたね!
    「Music Lovers」出演して欲しいですね。
    赤坂さんとは「夜もヒッパレ」で共演してることですし、神田うのさんあたりをトークゲストに迎えて出演して欲しいです。

  11. >>tenさん
    CMは見れましたか~?オチには思わず笑ってしまいました。
    「Crazy Love」はいずれはCD化するんじゃないかと思ってるんですけどねぇ…とにかくタイミングを逃さずにヒットにつなげて欲しいです。

  12. CMとうとうオンエアされました!!!
    セカンドラブを歌ってる明菜様をでっかいクレーンにつかまれて落とされる!
    なかなかユーモアのある出来でしたね

  13. おはようございます
    いよいよ、今夜ですね~
    どんなCMに仕上がってるか楽しみです
    明菜ちゃんがなるべく多く映像に写ってますように~(笑)

  14. 楽しみですねわーい(嬉しい顔)
    これをきっかけに歌番組に出て「DIVA」と両方歌う姿が見たい目ですよねるんるん

  15. こんばんは。
    よかった。放送地域に入ってました。
    明日は高画質録画します。
    前回のCMも懐かしいです。
    いつ放送か苦戦の末、CM録画したのを思い出しました。
    そのようなCMか楽しみに待ってます。
    全然違いますがいつか
    裏番組の「Music Lovers」出演ないでしょうか?

  16. 待ってました!CM解禁。
    明日、必ず観ますよ。
    あと、Crazy Love、CD化にはならないですかね?
    一度聴いたんですがとても良い曲ですよ。