BLOG ブログ

ファイスウェイ会報(Vol.33)到着!

中森明菜さんのファイスウェイ会報(Vol.33)が届きました。

今回の明菜さんからの直筆メッセージはなんと見開き2ページ分!
残念ながらリリース情報や復帰等についての言及はなく、東日本大震災で被害に遭われた方へのメッセージが主な内容でした。

今回の震災で、何もできなかったことがかえってストレスにならなければいいんですけど…。

とにかく、今はあまり考えすぎず、自分の体調を整えることに集中してもらえればと思います。
われわれファンは、いつまでも待ってますからね!

コメント

  1. 早く、元気な姿みたいです。

  2. >>卑弥呼さん
    体調の方がまだあまり回復していないのかなぁとも思える文面ですよね。明菜さん自身も焦りを感じてるのか、自分自身に言い聞かせるような内容でしたし。
    とにかく明菜さんが元気に復帰するまで、焦らず待ちたいと思います。

  3. 直筆メッセージ、明菜ちゃんの優しさが伝わってきてじーんときました。
    復帰は大丈夫なのかなあと心配になったりしますが、「また逢える日まで」の文字を信じて待とうと思います。

  4. >>はーすけさん
    いろんな思いが入り混じったメッセージで、明菜さんの心の葛藤がうかがえる内容でしたね。
    そんなに自分を責めないで~って感じです。
    今年の夏は暑くなりそうなので(もうすでにかなり暑いですけどね)、これ以上体調が悪化しないように気を付けてもらいたいものです。

  5. >>フーマン。さん
    久々の明菜文字のメッセージ、嬉しかったですね。
    毎回、解読?するのが楽しみです^^
    でも、文面を見る限りでは、復帰までにはもう少しかかりそうな感じですね。
    個人的には年内はゆっくり休んで、来年の30周年に合わせて復活してくれたらと期待してます。

  6. こんにちは~
    昨日届きました~
    久々の明菜文字!!
    なんか、ちょっと、弱気なコメントもありますが
    やはり、ファンを大切にする明菜ちゃんらしい、コメントでしたね
    いつまでも、待ってるよ明菜ちゃん
    元気な笑顔を見せてね
    って、言ってあげたいくらいです

  7. まささん、皆さまご無沙汰してます。今晩うちにも会報届きました!
    あのメッセージを読んで明菜様の心の叫びといいましょうか魂の叫びみたいなものが聞こえてきそうな感じがしました。
    字をみてもそう思えます。
    あらためてやっぱり明菜様はサイコーです(^o^)/