BLOG ブログ

「BOSS 懐かしのヒット曲歌謡祭」第2弾!途中経過

昨日から始まった人気缶コーヒーブランド「BOSS」の販売促進キャンペーン「BOSS 懐かしのヒット曲歌謡祭」第2弾!

「どこにも売ってなーーーーいっ!」
昨日から普通のスーパー1店、ディスカウント系3店、ドラッグストア1店、イトーヨーカドー1店の計6店舗をまわっているんですが、どこにも売ってませんでした。

ディスカウント系の1店舗では、BOSS「贅沢微糖」の6缶パックは売っていたんですが、全部通常バージョンのものでした・・・しかも山積みで。

もし、ここの系列店で売ってるよ~とか、情報をお持ちの方がいらっしゃったらコメント欄に書き込みしてもらえると嬉しいです。

コメント

  1. >>タンゴノアールさん
    えぇ~~っ、もう6枚も持ってるんですかっ!!!(゜o゜)
    す、すごいっ!
    自分はまだゲットできてません・・・(>_<) ダイエーに売ってたんですね。チェックしてみますっ!

  2. こんばんは!手に入りましたか?僕は知り合いに頼み買ってもらいました。すでに6枚持ってます。情報としてダイエーに売ってたみたいです。

  3. >>きなさん
    お店情報ありがとうございます!
    「やまや」ですね。電車で行ける距離にあるようなのでチェックしてみますね^^
    店員さんにお願いしてみて良かったですね。結局何セット購入されたんですか?

  4. >>超歌姫伝説さん
    超歌姫伝説さんもミ・アモーレさんと同じ「ジャパン」でゲットされたんですね、おめでとうございます!
    「ジャパン」は置いてある確率が高そうですね。
    みなさん要チェックですよ~!

  5. >>☆ちびクロ☆さん
    大型スーパー「イオン」でゲットですか、おめでとうございます!
    電話作戦でゲットとは、気合いが違いますねぇ~^^
    うちの方のイオンはちょっと遠いんですが、行けない距離ではないのでチェックしてみようと思います。

  6. >>タンゴノアールさん
    「アピタ」でゲットされたんですね!
    お店の名前は聞いたことあるんですが都内にはありませんでした・・・残念。
    そこそこ大きいスーパーやディスカウント店、ドラッグストアなどなど、ありそうなお店はだいたいチェックしたんですけど、なかなか見つかりません。ほんと、どこに売ってるんだろ!?

  7. >>Tetsuyaさん
    お店情報ありがとうございま~す!
    「カワチ薬品」ですね。お近くに「カワチ薬品」がある方、要チェックですよ!
    歌詞カード部分とCD盤面は、今回のためのオリジナルデザインだったんですね。ジャケットが忠実に再現されているようなので、まぁ良しとしましょ^^

  8. >>きみちゃんさん
    お店情報ありがとうございます!
    「PRICE」というお店でゲットされたんですね。残り1個とはラッキーでしたね。追加の入荷はないんですかね?
    あとマツキヨ情報もありがとうございます。近くにあるので明日にでも見に行ってこようと思います^^

  9. >>ミ・アモーレさん
    お店情報ありがとうございます!
    「ジャパン」は残念ながらうちの圏内にはないんですよぉ…(>_<) でも、貴重な情報ありがとうございます。 あとで他の方の情報と合わせて、まとめ記事を作りたいと思います。

  10. >>あいさん
    今日現在、まだゲットできてません・・・(-.-)
    お互い、あきらめずに頑張ってなんとしてもゲットしましょうね!
    明日、またBOSS探しの旅に出てきます^^

  11. スーパーを数店舗わまりましたが、全くなく・・・
    結局少し大きめの酒屋「やまや」に置いてありました。
    3個ぐらい欲しかったのですが、
    店頭には1個分しか陳列されてなかったので、
    店員にお願いしたら、贅沢微糖のダンボールを2つ分開けてくれました(笑)

  12. はじめまして。
    今回のキャンペーンの事を知らなかったのでとても感謝しております。
    普段、飲むことの無い砂糖入りを大量に大人買いしてしまいました。
    私も「ジャパン」で購入。本日はブラックを探しに参ります。
    今後も変わらぬ御活躍心から期待しております。
    では、では。

  13. 今晩は。(`∇´ゞ
    本当に…今回のキャンペーンは、手ごわかったです。(≧ε≦)
    俺は、田舎なので…。
    ちなみに、イオンの大型スーパーにありました。地区によって異なるみたいですけど…。
    片っ端から、電話しまくって必死でgetしました!
    まささんもget出来ます様に☆

  14. こんばんは!普通のスーパーでも買えましたよ。東海地方のアピタと言うスーパーにあったので大手のスーパーでもかえるんじゃないですかね。

  15. まささん、おはようございます。
    私は、ドラッグストア「カワチ薬品」で、ゲットしました。
    お店の担当者が今回のキャンペーンについて何も知らないらしく、
    CDの付いている面がまったく見えない状態で売られていました。
    さて、肝心のCDですが、ジャケットは完全に再現されていたものの、
    裏面の歌詞は、収録曲のみを掲載。CDレーベル面も、今回の企画用に
    デザインされたもので、グリコのように「アナログ風」とはなりません
    でした。ちょっぴり残念ですかね…。
    それと、商品とCDを貼り付けている両面テープが強いので、はがすとき
    にご注意ください。

  16. こんばんは。
    きのうは見つけられなくて…
    水曜日にやっとゲットです!
    私は元イトーヨーカドーの今はPRICEというスーパーで買えました♪
    危うく明菜ちゃんCD付きは残り1個でした…
    あとはマツモトキヨシにあるとかいう情報が☆
    是非、買えますように願ってます!

  17. まささん、私、ディスカウントショップの「ジャパン」で手に入れました。そちらの方に、ジャパンはないですか?

  18. まささん。みなさん。お世話になります。
    売ってないんですよねぇ…。私も目をこらして捜しているのですが…