BLOG ブログ

「BOSS 懐かしのヒット曲歌謡祭」第2弾!途中経過(その2)

BOSS 贅沢微糖」を無事ゲットされた方、おめでとうございます!
自分は、いまだにゲットできずです・・・。
自分を含め、まだゲットできでいない方のために、皆さんから寄せられた取り扱い店舗情報をまとめてみました。お近くにこれらの店舗がある方は、是非チェックしてみて下さいね!
ただし、同系列のお店でも店舗によって入荷状況が違いますので、あくまでも参考までに。

「ジャパン」(ディスカウントショップ)
「ザ・プライス」(イトーヨーカドー系列)
「カワチ薬品」(ドラッグストア)
「アピタ」(スーパー)
「イオン」(スーパー)
「やまや」(酒屋)
「ダイエー」(スーパー)
「サントク」(スーパー)
「ピーコックストア」(スーパー)

コメント

  1. >>ミ・アモーレさん
    明治CMのDVD、明菜さんの映像も収録されるといいですね^^
    どっかに詳しい情報出てないですかね?
    「♪チョッコレート、チョッコレート、チョコレイトは明治~」

  2. >>Finさん
    今回のキャンペーン商品はほんと手ごわいです。
    うちの方もほとんどが単品での取り扱いで、6缶パックを置いている店はほとんどありませんでした。
    6缶パックがあっても今回のキャンペーンじゃなく通常のものしか置いてなかったりと…。
    Finさんもあきらめずになんとか頑張ってゲットして下さいね。
    幸運を祈ってます(^人^)

  3. >>タンゴノアールさん
    やっとゲットできました!!!
    大量に山積みされていたので、第3弾が始まる前にあと数個購入しようかなぁと思っています^^

  4. まささん、来月、
    「明治製菓CMコレクション 板チョコ篇 [DVD」と「明治製菓CMコレクション チョコ・キャラメル・キャンディ篇 [DVD]」が発売されます。
    明治だから、明菜ちゃんのCMもあるはず!ですよね?ちょっと、要チェックです!!

  5. まささん、おはようございます。
    僕も手に入れていません。
    街中のスーパーや有名店へも行ったのですが
    「ゼロの頂点」が置かれていて
    店員さんの尋ねたら
    「単品はありますが、プレミアム商品は
     まだ置かれていません。」
    2セット買おうと張り切っているのに
    田舎というか、遅れ気味なんだと思います。
    僕も早くゲットしたいです!

  6. 手に入りましたか?昨日さらに4枚手に入れましたよ。まだ手に入れてないなら頑張ってください。必ず売ってます。明菜さんのファンなら最後まで絶対に諦めない下さいね。

  7. >>タンゴノアールさん
    ありがとうございます。
    また何か新しい情報がありましたら宜しくお願いします^^

  8. 早く手に入るといいですね。お互いに頑張りましょう。僕もまだまだ手に入れる予定ですまた新しい情報があれば連絡します

  9. >>タンゴノアールさん
    情報ありがとうございます。
    早速、ダイエー情報、追加させてもらいました^^
    ダイエーはちょっと遠いのですが、同じ区内にあるのでチェックしてみたいと思います。
    こうして情報を頂いてみると、大型スーパーがやはり取り扱いが多そうですね。

  10. さっきもコメントしましたがダイエーは探しましたか?枚数が欲しいので知り合いに頼み買ってもらいましたがその人がダイエーで買ったと言ってました。もちろん僕自身もアピタでゲットしましたよ。ダイエーを探してみたらどうでしょうか?