BLOG ブログ

「BOSS 懐かしのヒット曲歌謡祭」やっとゲットできました!

BOSS 懐かしのヒット曲歌謡祭」の「DESIRE-情熱-」をやっとゲットすることができました!

今日、少し離れた「業務スーパー」に行ったら、BOSS贅沢微糖のダンボールが20箱ぐらい山積みされていました。一番上のダンボールだけ開封し陳列されていたので、とりあえずそこにあった明菜さんのBOSSだけ購入。1つのダンボールに、各アーティストの6缶パックが1つずつ入っているみたいですね。
他のアーティストには特に興味は無かったので箱買いはしませんでした。

ちなみに、当時発売された8cmCDSとアナログ盤(今回のBOSSはアナログ盤ジャケを再現したもの)では、ジャケットが微妙に違っています。

左が8cmCDSで、右がアナログ盤(今回のBOSS盤)

取り扱い店舗情報を改めて書いておきますね。
「業務スーパー」と「ピカソ」が追加されてます。

「ジャパン」(ディスカウントショップ)
「ザ・プライス」(イトーヨーカドー系列)
「カワチ薬品」(ドラッグストア)
「アピタ」(スーパー)
「イオン」(スーパー)
「やまや」(酒屋)
「ダイエー」(スーパー)
「サントク」(スーパー)
「ピーコックストア」(スーパー)
「業務スーパー」(スーパー)※追加
「ピカソ」(ドン・キホーテ系列)※追加

コメント

  1. そうなんですか。残念ですねでも第2弾、3弾が出る事を信じて待っ事にします。ちなみに20枚集めましたよ。コーヒーは飲んでないので家には今贅沢微糖が120本あります。

  2. >>卑弥呼さん
    ボスCD、ゲットおめでとうございます!!!
    見つけた時の感動・・・わかります^^
    ネット販売とかしてくれたらこんなに苦労しなくて済んだんですけどねぇ。

  3. >>nagaiさん
    自分も同じくBOSSのCD3枚ゲットしました。
    ジャケ違いと言えばあと「TATTOO」がカセットだけ別カットの写真を使ってましたね。
    手の位置、口の開き方、顔の向きが微妙に違っています^^

  4. >>タンゴノアールさん
    明治のDVD情報ありがとうございます。でも、ちょっと調べてみたら今回は1960年代~70年代を中心に収録されているようで、明菜さんのCM映像はかなり可能性が低そうです。
    ま、評判が良ければ第2弾、第3弾と発売されるでしょうから、期待して待ちたいと思います^^

  5. 私も昨日ゲットしました。イオンにもカワチ薬品にも業務スーパーにもなく、最後の最後にあきらめムードでアピタに行ったらありました。
    車の中で聴こうと、ルンルン気分で電気屋さんへ。8cmCDのアダプターは製造中止で売ってませんでした。ちょっと残念。
    探し求めた分、見つけた時は感動して舞い上がってしまいました(笑)

  6. ●まささん、ゲットおめでとうございます。
    自分は、大井競馬場に、ほど近いイオン東品川店で購入しました。
    (京急だと、青物横丁駅で下車)
    24時まで営業中。
    ●自分は3枚ゲットしました。
    ●「DESIRE」だけ、8cmCDとアナログ盤の写真が違いますよね~。謎です。
    ●「LIAR」も、CDとアナログを比較すると、
    写真は同じですが、色合いとトリミングが少し違います。
    (CDの方が黄色っぽい)
    「I missed the shock」も写真は同じですが、
    レイアウト&デザインが少しだけ違います。(左サイドの目だけの部分とか)
    良かったら、比較してみて下さい。

  7. おはようございます。来月発売の明治製菓のCM DVDの情報です。9月7日が発売日みたいです。価格は2415円。明菜さんが収録されてるかどうかまでは確認出来ませんでしたが明治製菓のチョコのCMに出てたので収録されてると思います。
    取り敢えず発売日当日に買います。明菜さんが収録されてればあと4.5枚は買う予定です。

  8. >>Tetsuyaさん
    ありがとうございます^^
    こういう企画って、なんか、手に入りづらいと思えば思うほど欲しくなっちゃうんですよねぇ。サントリーの思うツボって感じです。
    来年の30周年は「何か」出そうですよね。
    自分も今から少しずつ資金をプールしておかないと^^;

  9. >>☆ちびクロ☆さん
    ありがとうございます。やっとゲットできました…(-。-)フー
    コンビニとかで手軽に買えればこんなに苦労しないんですけどね。
    まぁ、ジャケットが見えているので余計な買い物はしなくていいのでそういう意味ではありがたいんですけど^^;
    とにかく疲れました…。

  10. まささん、CDゲット、おめでとうございます。
    「明菜さんのものは絶対に手に入れたい」という気持ちは、わたしも同じなので、本当によかったです。
    「タイムスリップグリコ」のときも、「スローモーション」が出るまで、何箱買ったか分かりません(笑)。
    そうそう、8センチCDの「DESIRE」は、なぜか、写真も別カットを使っているんですよね。ある意味、貴重なショットです。
    来年あたり、ワーナーから、シングルの紙ジャケ復刻盤が出そうな予感…。
    今から貯金しておかないと…。

  11. まささん今晩は☆(^_^)vget!おめでとうございます。本当に、お疲れ様って感じな…キャンペーンでしたね(≧∇≦)
    でも!?明菜ちゃんの為♪大変だけどぉ~嬉し・楽し♪だったりしますねっ。(笑)
    まだのFANの方が、早く感動を味わえます様に☆(^O^)

  12. >>タンゴノアールさん
    家の中、贅沢微糖だらけって^^;
    目標20枚ですかっ!缶コーヒー120本分かぁ。。。
    まぁ、缶コーヒーは保存効くから大丈夫ですかね^^

  13. まだまだ買いますよ。家の中は贅沢微糖だらけですよ。もともと珈琲はあまり飲まないので!目標枚数は20枚ですよ。

  14. >>タンゴノアールさん
    ありがとうございます!やっとゲットできました^^
    じゅ、じゅうまいですかっ!? スゴイですねぇ~。
    缶コーヒー60本分以上じゃないですか^^;
    まだ買うんですか!?

  15. こんばんは!まささん。ゲット出来たんですね。おめでとうございますちなみに僕は10枚突破しました。