BLOG ブログ

「AKINA NAKAMORI FUN SITE ブログ」満6周年!

2005年9月3日にスタートした当ブログが、本日、満6周年を迎えました!

メインサイトは7月28日で満8周年、ブログは9月3日で満6周年になります。
これからも、明菜さんについて色々書いていきますので、明菜ファンの皆様宜しくお願いします。
明菜さんのファンでない人も、このブログを見て明菜さんのファンになってくれたら嬉しいです。

それから・・・「BOSS 懐かしのヒット曲歌謡祭」の「DESIRE-情熱-」が3枚になりました。

とりあえず、これで打ち止めにしておきたいと思います。

コメント

  1. >>Finさん
    ありがとうございます!
    Finさんもなんとかお兄さんに頼んで無事にGETできたんですね、良かった、良かった^^
    またこういう企画やって欲しいですよね。今度は明菜さんの楽曲だけでやるとか。あ、でもそうなるとコンプリートするのが大変か…^^;
    ちなみに自分はまだ1枚も開封してません。なんとなくもったいなくて…。3枚あるから1枚ぐらい開けてみようかな。。。

  2. まささん、本当に遅ればせながら
    ブログ6周年おめでとうございます。
    ちょっと事情で家を空けていました。
    先ほど帰って来ました。
    メインサイトもブログからも本当にいろいろな情報を提供で
    僕にとってはPCが出来る時は日参です。
    久々に拝見して「DESIRE-情熱-」手に入れたのですね。
    僕は自力で手に入れられなくて
    兄にお願いしたら2枚あったので買ってくれました。
    コーヒー好きな兄なのでもう飲んだそうですが
    まだあったら買ってくれるそうです。
    兄に感謝です。
    これから1枚だけ開封してみようと思います。
    体調を崩さないように心から願います。
    情報、ゆっくりでお願いします。

  3. >>TOMYさん
    動画サイトとかでいろんな時代の明菜さんを見てると、自分の思い出と重ね合わせて見てしまう自分がいます。
    これからもずっと歌い続けて欲しいですね。

  4. >>タンゴノアールさん
    明菜さんの笑顔、見たいですね^^
    みんなで笑って明菜さんと再開できる日を夢見て、がんばりたいと思います。
    明菜さん情報キャッチしたら宜しくお願いします^^

  5. ネットの明菜の動画見てると好きで好きで涙が止まらない。
    やっぱり明菜最高です!!!

  6. まささんもファン歴30年なんですね。僕もファン歴は30年です。これからも明菜さんを応援しますよ。早く明菜さんの笑顔をみたいですね
    僕も明菜さんの情報をキャッチしたらコメントを入れますね。
    これからもマイペースでブログ更新してくだしいね。ブログの更新楽しみにしてます。

  7. >>ルージュさん
    もちろん覚えていますよ~ご無沙汰してます^^
    今はブログをされているんですね。もしよければ今度教えて下さい^^
    来年の30周年にはブログの更新が大変なことになるぐらい、ニュースが満載だと嬉しいんですけどネ…これからもマイペースで更新していきますので宜しくお願いします!

  8. >>ジュリアーナさん
    ほんと、明菜さんのその後の情報がまったく聞こえてきませんよね…。ファンとしては現在の明菜さんの状態を知りたいですが、あることないこと週刊誌に色々書かれるよりはいいのかなとも思います。
    帯状疱疹という報道が本当だとするならば、治療にはある程度長い時間がかかると思うので、あせらずじっくりと治して欲しいです。
    明菜ファンは待ってますから^^

  9. >>ミ・アモーレさん
    大阪のイブは今年は、加山雄三さんなんですね…。来年のイブはまた明菜さんになるといいんですが。
    ホテル側も明菜さんの復帰を心待ちにしてくれてると思うので、元気に復帰したときには、またディナーショーを開催してもらいたいです。

  10. >>りすざるさん
    お互いファン歴30年同士、これからも頑張って応援していきましょー!!!
    ここ数年で確実に新しいファンの方も増えていると思うので、そういう人たちのためにも、これからも頑張ってブログ&HP運営を頑張りたいと思います^^

  11. >>超歌姫伝説さん
    もうそんな時期なんですよね…この1年、早かったような遅かったような。
    当たり前のように開催していたディナーショーが開催されないというのはやはり寂しいものがありますね。
    明菜さんが一日でも早く元気になるように祈っています。

  12. >>卑弥呼さん
    こちらこそ、いつもコメントを下さりありがとうございます。お返事が遅れることも多々ありますが、皆さんからのコメントはブログをやっていてとっても励みになっています。これからも頑張って続けていきますので宜しくお願いします^^

  13. >>ゆうさん
    一番好きと言って頂けて、とても光栄です。これからも明菜ファンとしていろいろと情報を発信していけたらと思っていますので、これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^

  14. >>はーすけさん
    ありがとうございます!!!これからも明菜ファンみんなで盛り上げていきましょうね!とにかく来年は30周年という記念すべき年になるので、明菜さんに喜んでもらえるように、ファンとして頑張って応援していこうと思います。

  15. >>STAR PILOTさん
    来生えつこ、たかおコンビによる新しい楽曲、聴いてみたいです。
    今の明菜さんにはどんな歌詞を提供してくれるのかすごく興味があります。あと陽水さんは、2005年ぐらいに楽曲依頼をしているとの話しがありましたが結局実現されなかったので、こちらもまた機会があれば実現して欲しい企画ですね。

  16. >>タンゴノアールさん
    お蔵入りしてしまっている曲や企画は色々とあるんでしょうね…すごく気になります^^
    来年は明菜さんが万全な状態で復帰できるように、そしてファンの前に姿を見せてくれることを祈って…。

  17. {%超(チカチカ)hdeco%}{%バースディケーキhdeco%}
    6周年おめでとうございます。
    凄い久しぶりの投稿ですが{%ブロっくまありがとうdeka%}
    覚えていて頂いてますでしょうか?
    観覧は、いつも拝見させて頂いてます。
    私のHPは自然消滅で終わってしまいましたが、
    (今は、ブログをやっています。)
    まささんの6年間で明菜様の情報を楽しんで今でも、
    唯一の情報源として助かってますので、
    体に気を付けて下さい。
    これからも、明菜様の回復を祈りつつ、
    また、色々、拝見させていただきます。

  18. まささんおめでとうございます!!
    どこよりも早い情報でいつも助かっています。
    明菜ちゃんの様子もまったく伝わってきませんね~心配。
    早くあの笑顔が見たいです。
    まささんこれからもどうかよろしくお願いしますね{%感謝(チカチカ)hdeco%}

  19. まささん、おめでとうございます。
    大阪のリーガロイヤルでは、ここ何年も12/24は『光琳の間』で明菜ちゃんのディナーショーだったんですよね。毎年、イヴは明菜ちゃんと一緒だったから、やっぱり淋しいですよね。
    今年は、加山雄三さんのショーになってました・・・
    来年は、元気な明菜ちゃんと、イヴに会えますように・・・まささん、皆さんと、祈りたいです。

  20. これからも長く続けて下さい。明菜ちゃんを応援してる人がたくさんいてくれることを実感できるので嬉しいです(T_T)
    姫が早くカムバックして欲しいと願う毎日です…
    子供のころから早くもファン歴30年…ナンバーワンでオンリーワン歌手!みんな待ってる!

  21. おめでとうございます。
    リーガロイヤルホテルのホームページより
    明菜さんの毎年恒例クリスマスイブのディナーショーは
    少なくともリーガではない様ですね。
    早く元気になってほしいですね。

  22. おめでとうございます!
    まささんのブログにはいつも励まされます。また、コメントに返事も書いて頂きありがとうございます。
    今は苦しい状況ですが、めげずにファンを続けていきたいと思いますので、これからも無理のない程度に情報よろしくお願いします。

  23. いつもありがとうございます!
    明菜ファンサイトはいくつかありますが、私はまささんのこのサイトが一番好きです。
    これからもまささんのペースでサイトを続けて下さいね!
    影ながら祈っています。
    そう、明菜さんの早い復活も祈ってます!!

  24. 遅ればせながら
    サイト開設6周年おめでとうございます{%拍手webry%}
    ファンとして、お互い、明菜ちゃんを応援していきましょう
    只でさえ少ない、明菜ちゃんの情報、これからも
    発信お願いいたします{%花火webry%}
    明菜ちゃんと共にお祝いします{%ハート4webry%}

  25. 30周年にはオリジナルシングル、オリジナルアルバム、また隠れた名曲アルバム(アルバムの曲やB面の曲のリニューアル)を聴きたいですねー。
    また、来生えつこと来生たかおコンピで新曲を書いていただけないのかな?
    井上陽水とのもコラボも聴きたい!

  26. そうですね。やはりオリジナルがいいですよねベスト盤も気になりますけどね。
    僕てきには今年の春に出る予定だった曲も気になりますね。
    早く明菜さんが元気になって笑顔で僕たちファンの前に戻ってきてほしいですね。
    ずっ~と明菜さんのファンでいますよ。

  27. >>☆ちびクロ☆さん
    そう言って頂けると本当に嬉しいです。ありがとうございます^^
    来年は明菜さんをはじめ、明菜ファンもみんな笑顔で30周年をお祝いできるといいですね。

  28. >>lywnnさん
    ありがとうございます^^ これからもどんどん更新していきますから遊びに来て下さいね!

  29. >>フーマン。さん
    そうですね!
    これからもずーーーーっと、明菜さんを追いかけ続けますよぉ~~!!!

  30. >>STAR PILOTさん
    ありがとうございます~!明菜ファンがもっともっと増えるように明菜さんの魅力をお伝えしていければと思ってます^^
    来年の30周年に、明菜さんの笑顔が見れることを祈って…頑張りたいと思います!

  31. >>タンゴノアールさん
    今年の1月頃に発売予定だったアルバムがどんな内容だったのかすごく気になってるんですが、来年には発売されるといいですね^^
    とりあえずベスト盤的なものは発売されるとは思いますが、やっぱりオリジナルですよね!

  32. >>としさん
    ありがとうございます^^ 期待にこたえられるように頑張りますのでこれからも宜しくお願いします(^^♪

  33. まささん♪ブログ開設6周年おめでとうございます!!o(^-^)o
    いつも、最新情報大変助かってます。感謝☆感謝。ありがとうございます!(^_^)v
    これからも、明菜ちゃんと共にですね♪
    よろしくお願いしまぁ~す。

  34. おめでとうございます

  35. まささん、みなさん、明菜ファンであることを誇りに思いこれからもずーっと追い続けていきましょう(^o^)/

  36. まささん、
    ご無沙汰しております。
    6周年おめでとうございます!
    いつも私達に姫の情報、レビューいろいろを教えてください、
    感謝しています。
    これからも素敵なサイト、同じ明菜さんのファンとして
    宜しくお願いします!
    来年の5月1日で満30周年の明菜。
    それまでに復活できることを心より祈っています!

  37. 頑張ってくださいね。年内に30周年に向けてのリリース情報が聞ければ最高に嬉しいですよね。本当に実現してくれればもっと嬉しいですよね

  38. 6周年、おめでとうございます!!
    このサイトに、すごく期待しています!!

  39. >>タンゴノアールさん
    ありがとうございます!これからもガンバリマス!
    年内に何か良いニュースが聞ければ嬉しいんですけどねぇ。
    来年の30周年に向けたリリース情報とか。

  40. 6周年おめでとうございます
    これからも明菜さんの記事たくさん書いてくださいね楽しみにしてます