BLOG ブログ

「ザ・ベストテン中森明菜プレミアムBOX」特典ポスター公開!

ザ・ベストテン中森明菜プレミアムBOX」の特典ポスターが公開されました!

色々な明菜さんが載っていますね。
皆さんが収録して欲しかった曲の画像は載っていますか?
このポスターのデザインをジャケットにした方が良かったような気がします。

自分は、アマゾンで予約しているのでポスターは付きません。
なのでオークションでゲットしようかと考え中です。

コメント

  1. >>よっちゃん!さん
    特典ポスターの告知ももう少し早くしてくれたら良かったんですけどね。
    よっちゃん!さんもヤフオクでゲットします!?

  2. >>けんさん
    ヤフオクとかにも結構出てきてますね。
    自分はまだゲットできてないんで、頑張ってみようと思ってます^^

  3. >>椿姫さん
    ポスターGETおめでとうございます!
    色々な明菜さんの写真があるから普通のポスターより楽しめますね^^

  4. 私は、セブンで予約しましたのでポスターは付いていません。(残念)

  5. まささん、ありがとうございました。
    タワーで購入でき無事ポスター付きで届きました。
    もうヤフーオークションに出てましたね!
    ただ、折り目つきでしたけど…{%泣くwebry%}

  6. >>けんさん、まささん
    ありがとうございました。
    タワーで購入し、無事ポスター付きで今日届きました。
    見るのが楽しみです。

  7. >>けんさん
    アマゾンもポスター付けてくれれば価格も安く最強なんですけどね^^;
    自分は少し落ち着いてからポスターをオークションでゲットしようと思います。

  8. >>椿姫さん
    初期の頃の映像もちゃんと収録されていましたね。まだぷっくりしていた頃のかわいらしい明菜さんが満載でした^^

  9. >>モナリザさん
    新幹線の「十戒(1984)」しっかり収録されていましたね^^
    司会者の2人も生中継で歌手も生中継(しかも新幹線の中から)って、今考えるとすごいことですよね。

  10. まだ間に合います。
    僕は最初アマゾンでしたがこの情報を知りキャンセルしタワーレコードにしました。差額1787円ですが、ポスターほしいもん。{%万歳webry%}{%うれしいwebry%}

  11. ポスター情報ありがとうございます。m(__)m
    欲しいですねぇ…
    どこで買うか迷います。
    タワーはもうポスター付きが無いのかな?
    HMVは折り畳みだし…
    あと、初期の写真が少ない気がして収録内容が気になります。

  12. ポスター情報ありがとうございました。m(_ _)m
    どこで買うか迷っていましたが、HMVでセット価格で予約しました。印象に残っている新幹線の「十戒(1984)」とか、物凄く楽しみです♪

  13. >>ジュリアーナさん
    意外にいるんですよぉ…。
    でも、発売直後は競争率が高そうですよね^^;
    ほとぼりが冷めた頃にオークションで落とそうかな。

  14. >>タンゴノアールさん
    2BOX予約していれば、ポスターも2本付きますね^^
    いろんな明菜さんが載っているから普通のポスターよりも楽しめますね。

  15. >>TAKAさん
    ヤフオクの競争率高そうですね^^
    まぁ、夜のヒットスタジオのポスターは今でも見かけますから、時期が過ぎれば手に入りやすくなりそうです。

  16. >>nagaiさん
    新聞広告になるといいですね。
    できれば1面全部ドーンと!

  17. 私もAmazonだから特典ない(涙)残念です。
    でもこの高額商品を購入するようなファンがポスター手離しますかね~?
    オークションのぞくだけ・・・。
    発売が楽しみですね。

  18. ポスターが予約特典でつくようになったんですね。僕はタワーレコードで予約したのでポスターゲットです2本予約してるのでポスター2枚貰えるのかな?楽しみだなぁ~

  19. 予約をしてたらポスターは付くのかな?
    俺もヤフオクでGETします。

  20. ●自分もAmazonで予約しました。
    このポスター、素敵ですね。
    絶対にゲットします!
    雑誌や新聞の広告になったら、インパクト大ですね。