BLOG ブログ

HAPPY BIRTHDAY

中森明菜さん、お誕生日おめでとうございます!!!

今年のバースデーはどのように過ごされているでしょうか?
スタッフの方にお祝いしてもらっていますか?
「よんじゅうななだよ、よんじゅうなな・・・あっという間だねぇ、この間16歳だと思ったのに・・・やんなっちゃうねぇ~」
という明菜さんの声が聞こえてきそうです。
30周年は明菜さんと一緒にお祝いはできませんでしたが、31周年でも32周年でも、いつの日か皆が笑顔でお祝いできる日が来ることを祈って…。
これからも、ずーっと、応援していきます!!!

コメント

  1. >>皆さん
    明菜さんへのお誕生日おめでとうコメントありがとうございます!
    皆さんからの明菜さんへのメッセージということで、個々へのレスは遠慮させて頂きますね^^
    Finさん、全然スレ汚しではないですよ^^
    体調悪い中、こうしてコメントしてくれて本当に嬉しいです。
    明菜さんの歌声は人の心を癒し、どんなにつらい時でも生きる力になってくれます^^

  2. >Kenさん
    >goddess’AKINAさん
    僕のこと思って下さって感謝です。
    何度も書くと伝わらないでしょうか?
    明菜さんに感謝です。
    カミングアウトして
    スレ汚しになっていないか
    心配ですが皆さんの言葉に
    勇気づけられます。
    お一人お一人が書かれたメッセージが
    一番メインの明菜さんに届くことが
    明菜さんの喜びだと思っています。
    明菜さんのライブで
    「どんなメイクをしても、ファンの方々が
     喜んでくれるなら何でもするタイプ」
    そう言われた通り
    日頃から僕たちに歌を届けて下さり
    DVDで明菜さんの歌う姿を拝見できる。
    皆さんもそうでしょうが
    メッセージに書きたい思いは
    明菜さんのことを思いからだと感じます。
    ゆっくりでいいから
    新たな明菜さんの曲が聴ければ
    皆さんの日頃の力になります。
    明菜さんが納得できる一日を過ごせること切望です。
    ここに集う方々とこうしてやり取りできる
    僕にはもったいないぐらい感動です。
    ありがとうございます。
    まささん、何度も書いてごめんなさい。

  3. 明菜さん早く出て来て下さい

  4. 元気になってみんなの前で歌声を披露できる日を心待ちにしています{%泣くwebry%}{%泣くwebry%}{%泣くwebry%}{%泣くwebry%}{%泣くwebry%}

  5. 明菜ちゃん、ちょっと遅れましたが、HAPPY BIRTHDAY TO YOU!
    お誕生日、おめでとう!
    かなりハードな出張から帰宅した今日、郵便に「ベスト・コレクション~ラブ・ソングス&ポップ・ソングス」が届いていました!今日の夜は明菜ちゃんのベストを聴きながら、心から姫に一日も早くの回復と姫の幸せを祈っていましたよ。
    姫は僕の青春そのものです。嬉しいとき、悲しいとき、淋しいとき、泣きそうになるとき、明菜ちゃんの唄がいつも心の支えでした。貴方に感謝しているよ。
    また逢える日を楽しみに待っていまーす。
    You are everything and HAPPY BIRTHDAY…

  6. 明菜ちゃんちょっぴり遅れちゃったけど、7月13日お誕生日
    おめでとう~(^0^)
    30年間明菜ちゃんだけ一筋。これからも、この先もずっとずっと
    ず~っと明菜ちゃんFANであり続けます。明菜大好き!
    明菜に会いたい!明菜サイコー!!!

  7. 明菜ちゃんお誕生オメデトウござぃます(^O^)いつまでもずーーーーーーーーーーと大好きだよ。。。ホントに大好きだよ。。。

  8. 明菜ちゃん お誕生日おめでとうございます!!
    完全復活を心から願って止みません、一日も早い笑顔に会いたいです、
    之からも応援して参ります、フレフレ明菜ちゃん、頑張ってぇ{%ハート2webry%}

  9. 今までジュリアーナの名前で書き込みしましたが、ファンコミュとmixiもこの「ぴよぴよ」を使用しておりますのでこれからはこちらの名前で書き込みしますね。
    明菜ちゃんのお誕生日ですね。
    ホントに、一緒にみんなでお祝いできたら良かったですね。
    でもじっくり治して笑顔がみたいから私達もじっくり待っていますよね。
    先日発売のアルバムがオリコンチャートにランクインしたとか。。。
    少しでも多くのかたに明菜ちゃんの歌声聞いてもらいたいですね。

  10. 明菜さん、お誕生日おめでとうございます!こんなにたくさんの方々からお祝いメッセージが寄せられていらっしゃるのを拝読させて頂き、明菜さんが皆さんにとても深く愛されておられるのと共に、それだけ明菜さんが頑張って来られた証しなのだと思うと感慨もひとしおです。私は毎日会社からの帰り道、明菜さんもきっとご覧であろう御空に、燦然と輝く落日や夜空を彩る月や瞬く星達、また、今にも泣き出しそうな鉛色の空や降りしきる雨を眺めながら明菜さんのお歌を拝聴していますと時折「明菜さんどうしていらっしゃるかな、どうかお元気でいて下さい。」と切ない気持ちになります。でも、世界中の空が繋がっています様に、私達明菜さんファン全員の気持ちも一つに繋がって、きっと明菜さんに届いている事を信じています。まささんや皆さんも仰る通り、私達明菜さんファンはいつまでも明菜さんを待っていますから、応援し続けますから、明菜さん、今はどうかお身体を「いの一番」に労ってあげて下さいませ、これからも中森明菜歌姫伝説は続いて行くのですから!何事も「命あっての物種」です。と、長々と失礼致しました。ところでまささんのコメントを拝読させて頂いたら、「夢」のDVDがまた拝見したくなりました。何度目でしょうか、拝見する度に瞳を潤ませて(笑)。でも、本当に良いものは触れる度に益々馴染んで来ますよね。「夢」もそんな素晴らしい明菜さんからのプレゼントです。…脱線しました(^。^;)。Finさん、はじめまして。goddess’AKINAと申します。「明菜さんは私の女神様だ」との思いからハンドルネームを頂きました。私も身体が丈夫なほうではありませんので要らぬお節介になりますが、どうぞ御自愛下さいませ。お互い健康第一で、これからも末永く明菜さんを応援しましょう!

  11. 書込みは初めてですが、いつも楽しんで見ています。
    明菜さん、お誕生日おめでとうございます。
    今日は一番好きなBitter And Sweetを聴きながら、明菜さんへ思いを馳せていました。
    あなたが私達に与えてくださった歓び、感動、そして、人々への思いやり、慈愛、決して忘れることはありません。
    このサイトに訪れる素晴らしいファンの皆さんとともに、心からの感謝と祈りを捧げたいと思います。
    くれぐれもお体に気を付けて。いつまでもそばにいてください。
    まささん、いつもありがとうございます。サイトの運営等大変だと思います。けれど、ここを訪れるファンの方は皆さん素晴らしい人々ですね。くれぐれも無理をされないように。これからもよろしくお願いします。
    Finさん、あなたのコメントをみて、書き込みをする決心をしました。闘病中にもかかわらず、他の方への思いやりをなさる心の大きな方ですね。病気の全快、心からお祈りします。

  12. >ていちゃんさん!
    明菜さんのお誕生日に
    僕のことまで気に掛けて下さって
    涙が止まりません。
    明菜さんに本当に感謝です。
    僕自身、厳しい状況で
    入退院を繰り返しておりますが
    まささんのブログを読める時
    いろいろ調べて頂けるので
    パソコンを開くと
    必ずお邪魔させて頂いております。
    この場を提供して下さって感謝です。
    明菜さん、素敵なファンは宝物ですね。
    僕も皆さんのコメントで
    おこがましいですが大きな力を頂いております。
    まささんも集う皆さんも
    明菜さんにも元気で毎日を大切に
    素直にありがとうございます!

  13. 中森明菜様☆
    お誕生日おめでとうございます(^。^)
    いつまでも愛らしい、優しい明菜さんが好きです。ゆっくりのんびりして、また素敵な歌を聴かせて下さい。やっぱり、明菜さんの歌じゃないとつまらないです!

  14. 明菜ちゃん、お誕生日おめでとう‼
    私も同い年。明菜ちゃんと一緒に歳を、重ねていきたいです。元気ですか?!

  15. 中森明菜さん
    47才おめでとうございます♪
    明菜ちゃんのファンになって…
    30年になりますよ♪
    ずっと明菜ちゃんを見てきました☆
    応援してきました☆
    これからも
    ずっと見ていきたいです(b^-゜)
    一日も早い
    回復&復帰を待ってます♪
    明菜ちゃん
    大好きだよ(*^_^*)

  16. 明菜姉貴お誕生日おめでとうございます。あなたの自称弟の自称ペットネット狸のポンチャンです。ご主人様共々お祝い申し上げます。お元気ですか?死ぬなよ。なんてね。では失礼しました。以上ポンチャンでした。

  17. まささんみなさんごぶさたで~す(^^)フーマン。です。
    明菜様ハッピーバースデー!
    16歳から47歳アッという間の31年、付いていきますこれからもずっと!!
    明菜様には山口百恵さんの<蒼いとき>のような自叙伝を書いてもらいたいと思っています。明菜様自身からいろんな面で本当の事を語ってもらいたいですね。

  18. 私を含め、皆さんの愛が明菜さんに届けば良いですね^^
    優しい愛で、素敵な愛で、愛する想いで元気になってくれたらいいな^^

  19. 明菜さんHAPPY Birthday to you!!!
    まささんや皆さんの愛情たっぷりなコメントに泣けてきました(ToT)
    きっと明菜さんにも届いてると信じてます。
    FINさん頑張って早く病気が良くなりますように。

  20. Happy birthday to you !!
    再会を楽しみにしています。

  21. 中森明菜さん。誕生日おめでとうございます。
    のんびりした誕生日してるのかな・・・。
    年齢は禁区ですよ。^^
    ライブがあったらこのセリフ言いそうですよね。

  22. 明菜さん、お誕生日おめでとうございます。
    明菜さんとは状況が違いますが闘病中です。
    10代から明菜さんの曲と知り合えて
    また明菜さんをテレビや映像ですが拝見して
    いつも力をもらえています。
    今も時々で「DIVA」や「I hope so」など
    元気を一杯頂いております。ありがとうございます。
    ゆっくりでいい、明菜さんのお姿が見られる日を
    楽しみに毎日を大切にしていきます。
    まささんの書かれたとおり
    「あっという間だね」
    そんな声が聞こえそうです。
    頑張らないでいいから
    少しでも体調が安定するように祈っております。
    明菜さんの誕生日、ファンの皆さんも
    心からお祝いしております。
    素敵な明菜さんへ!

  23. 明菜さん、お誕生日おめでとうございます。これからは暑い日が続きますがくれぐれも体調には気をつけてくださいね。今は周りがどう言おうと焦らずにゆっくり静養してくださいね。ファンは明菜さんの完全復活をいつまでも待ってますからね。
    明菜さんにとって良い誕生日でありますようにいつまでも綺麗でかっこいい明菜さんでいてくださいね。

  24. 明菜ちゃん、お誕生日おめでとう。
    47才でも、誰より、格好よくて、美しくて、可愛くて、私たちの大好きな明菜ちゃんハート
    いい誕生日をおくってくださいねわーい(嬉しい顔)

  25. 明菜ちゃんお誕生日おめでとう!
    生まれてきてくれてありがとう。
    そしてこれからもずっとずっとありがとう。
    まささん、初めまして。
    いつも明菜ちゃんの情報拝見させて頂いております。
    初めてで、いきなりこんな書き込みをお許し下さい。
    今日のこの素晴らしい日に思いが込み上げてきた気持ちを
    言葉にしたくてまささんのコメント欄に書き込みさせて頂きました。
    ファン歴29年…
    私にとって明菜ちゃんは人生を一緒に歩んできた素晴らしい人です。
    まささんのサイトで皆さんのコメントを読む度に、嬉しい気持ちでいっぱいになります。
    是非またお邪魔させて下さい。