BLOG ブログ

ファイスウェイ会報(Vol.42)到着!

昨日、ファイスウェイから会報(Vol.42)が届きました。
もう、みなさんの所にも届いた頃でしょうか?

今回は、会報の他に、な・な・なんとプレゼントまで付いていてちょっとテンション上がっちゃいました!

実は、おとといの3月7日(金)の夕方にクロネコヤマトからメールが来ていて(クロネコメンバーズに登録しておくと自分宛てに宅急便が発送された時に通知が来るんです)、ファイスウェイから会報が発送されたことが判明したんですが、なぜ今回だけメールが来たんだろうと不思議に思っていたんです。

で、もう一度メールを確認してみると「会報(プレゼント)」って書いてあるじゃないですか。
しかも「宅急便」ってなってるし。

「CR中森明菜 歌姫伝説~情熱EDITION~」の発表があったばかりだったので、プレゼントの内容はある程度予想はできましたけど、ファイスウェイになってからこういうプレゼントっていうのは初めてですよね。思わぬサプライズでとても嬉しかったです!明菜さん&ファイスウェイさんありがとう!

明菜さんの手書きメッセージも希望が感じられる内容で、復帰もかなり近いのかなという印象を持ちました。あくまでも個人的な感想ですけどネ。

コメント

  1. まささん、みなさん 初めまして。Panと言います。
    BBSの方ではお世話になっていますがこちらへのコメントは初めてです。
    私の所に届いたのはDESIREバージョンでした。
    他の方もおっしゃっていますが、明菜さんの直筆メッセージに力強さを感じました。少しづつ春の足音が聞こえて来るような気がします。

  2. まささん、ご無沙汰してます。今回の会報は、テンション上がりましたね!私は、早速、お風呂以外では着用してます。
    皆さんが感じたみたいに復帰も近いかな。楽しみ

  3. プレゼント、届きました♪
    今夜は明菜さんのDVDやYouTubeで明菜さん三昧です(^o^)
    アラレちゃん言葉でかっくいー!って呟いてます!
    明菜さんの足音が近づいてる!
    ヒャッホー♪
    今回もノリノリすぎかな(笑)。

  4. おはようございます♪
    うちにも会報届きました(^ε^)
    サプライズのプレゼント嬉しかったですぅぅぅぅ☆
    もったいなくて使えません(笑)
    直筆メッセージも
    何だか嬉しい言葉がありましたね♪
    本当に再始動が近づいてきてるように感じて興奮してますが (*´艸`*)
    全力で応援しますよ~♪♪

  5.  皆さんお元気ですか?私はヒドい花粉症なんですよ(>_<)皆さん大丈夫ですか?  さて、会報には驚きました。プレゼントが入っているんですもの!  明菜さんの力強い字体に私自身「元気」「勇気」をいただきました(^^)/   明菜さんの字体はお体の調子が悪いときよりも「力強さ」が感じられました(^^)/明菜さんのお体が徐々に回復に向かっているようすが感じられました。      ファンの一人としてとてもうれしいです!  バースデーカードや会報に明菜さんの直筆コメントがあるだけでその日がハッピーな一日になりますね(^^)/  皆さん、プレゼントのネックレスは大切に保存されるのか、使用されるのかどちらですか?  私は外箱が「desire」バージョンのちび菜ちゃんでしたので、他のバージョンがあればぜーんぶ集めようかなぁと思っています(^^)  前回の「中森明菜歌姫伝説~恋も二度目なら~」飲み屋の白木屋さんでちび菜ちゃんコースターもらえましたね!  私ヤフオクでぜーんぶ揃えました(^^)

  6. ●FRIDAYですね。
    自分も買いました。

  7. 今週のフラッシュは、明菜さんのデビュー当時のビキニ特集。
    「少女A 白肌の セクシーボディ」みたいな袋とじで思わず買ってしまった。
    デビュー当時なのに、ウエストがキュっとしまって、バストもヒップも肉感的。肌もマシュマロのように白くて、「ちょっとどころではない、エッチな ミルキー娘」って感じ。やっぱり、明菜はセクシーです。

  8. まささん、みなさんご無沙汰で~す。
    わたくしも今回ばかりは驚きました!いつもはポストに入ってる会報が今回は不在通知が入ってまして昨日受け取りました!
    明菜様の復帰がいよいよの予感が・・・