2024.03.16 中森明菜FANCLUB「ALDEA」:第五弾ALDEA限定グッズ販売について
BLOG ブログ

中森明菜デビュー満32周年記念日!

今年もこの日がやって参りました、中森明菜さんのデビュー記念日5月1日です!

中森明菜さん、デビュー満32周年おめでとうございます!

きっと、全国各地の明菜ファンがデビュー記念をお祝いしていることでしょう。
明菜さんの一日も早い体調回復をお祈りしています。
そして、明菜さん、明菜ファンにとって素晴らしい一日になりますように…

コメント

  1. 明菜様を超える、女性スターは、現れない

  2. スタイル抜群ですね!
    当時の明菜は、アイドル随一のナイスバディとされ、
    男からは「抱きたいカラダ」と大絶賛。
    女性からもそのセクシーなボディを羨望の眼差しで見られてましたもんね。
    キュッとくびれているのに、パンと張り出したバストはDカップ。
    お尻はちょっと大きすぎましたが、
    何より色白で柔らかそうな、いい体をしてたもんです。
    歌も好きでしたが、ドキドキするセクシーなステージがたまらなく好きでした。{%ハート1webry%}

  3. はい、スクランブル交差点から見えます!写真て貼り付けられますか?

  4. >>とくさん
    ここ最近、渋谷に行く機会がなくて歌姫伝説の看板はまだ見れてないんですが、そんなにすごいんですか。
    スクランブル交差点から見えるところにあるんでしょうか?

  5. >>pandaさん
    自分も沢尻さんのCM見てて明菜さんに似てるなぁと思ってました。
    これきっかけで明菜さんのことにも興味を持ってもらえたら嬉しいです^^

  6. >>lonely journeyさん
    あの当時のコンポはかなり高額でしたね・・・。
    自分もパイオニアプライベートコンポは買えませんでした^^;
    そのパイオニアもAV(音響・映像)事業を売却するらしいですね・・・。
    パイオニアといえばAV機器のイメージが強かっただけに残念です。

  7. >>モナリザさん
    ほんと、とにかくマイペースで過ごしていただきたいです明菜さんには。
    できればマスコミや週刊誌の情報もシャットアウトして。
    海外にでも行ければまた気分も変わるんでしょうけど、マスコミに狙われているはわかってるから身動きとれないでしょうし。

  8. >>yukiさん
    これからもずーーっと明菜さんを応援していきましょうね!
    と言いながら、管理人がブログの更新をサボってちゃいけませんね。
    もっとちゃんと更新しないとなぁ・・・^^;

  9. >>フーマン。さん
    バースデーカードは届きましたか?
    明菜さんのデビューと同じ誕生日だなんて、うらやましい限りです^^
    自分なんてまったくかすりもしないので・・・。

  10. >>まゆみんさん
    ささやかでもいいからまわりのスタッフとお祝いできていたら嬉しいんですけどね。
    とにかく明菜さんにはマイペースでゆっくりと休養してもらって体調回復につとめてもらいたいなと。
    ファンは待ってますから、いつまでも!

  11. >>ヨシさん
    明菜さんの復帰ネタは週刊誌にとってきっとおいしいネタなんでしょうね。
    これからもいろいろと書き立てられるかもしれませんが、明菜さんの言葉だけを信じて待ちたいと思います。

  12. >>D404MEさん
    フォローありがとうございました。
    パイオニアのCMすごい好きでした。
    ボディコンで踊りまくるのはものすごくインパクトがあって、今見てもぜんぜん古く感じないところがすごいです。

  13. >>Panさん
    この明菜さんは1988年ぐらいだったかな・・・。
    それにしても明菜さんのスタイルの良さはずば抜けてますよね。
    スタイルがいいからどんな衣装も似合っちゃいます^^
    それと、バースデーカード届いたんですね!
    明菜さんからの直筆メッセージは癒されますよね~^^

  14. 渋谷のパチンコ歌姫伝説3のデカ看板凄い!!!嬉しい!
    写真貼り付けれなくて残念

  15. 沢尻えりかファンです。
    最近のえりかちゃんのCMが明菜さんとそっくり。
    ネットで見る限りですが、
    ちょっと危うい性格や、大人びたセクシーな身体つきも似ているような。
    美人だし、セクシーな明菜さんのこともファンになりそうです。

  16. 本日 バースデイカードが届きました。
    明菜さ独特の文字で書かれたメッセージを読むと
    ホッとしますし、癒されます。

  17.  まささん、お久しぶりで御座います(^^)お変わりございませんか?
    いつもBBSをファンの方々との交流に使わせていただいております。ありがとうございます(^^)/
     明菜さんのデビュー32周年心からお祝い申し上げます(^
    私は明菜さんの健康と幸せを常に願っております。
     こんな世の中なので、悩み事は尽きません。そんな時、明菜さんの歌を聴かせて
    いただき、自分の気持ちを奮い立たせて頑張っています!
     「本当にありがとうございます」
     話は変わりますが私は当時小学生だったので「パイオニアプライベート」(オーディオコンポ)の迫力わかりません。もし買われた方がいらしゃったら、どんな音質だったのでしょうか?テレビで見ましたが当時の価格20万以上☆ミびっくりです! パイオニアプライベートは買えませんでしたがそれ以後音響機器は「パイオニア」のコンポ使用です(*^_^*)

  18. 明菜さん、デビュー32周年おめでとうございます♪
    ゆっくり体調をみて、マイペースな形でよいので、またいつか歌声を聞かせて欲しいです。
    ずーっと応援してます。
    ずーっとファンですからネ(^-^)

  19. 明菜さん、デビュー32周年おめでとうございます(o^∀^o)
    これからもずっと明菜さんの応援していきます!

  20. まささん、みなさんご無沙汰で~す フーマン。です
    年を一つとるたびに明菜様とデビューが同じ5・1で良かったと思う今日この頃です^^
    そういえばバースデーカードがまだのような・・・
    それも楽しみの一つですが待ち遠しいです!

  21. D404MEさん 有難うございます。
    「パイオニア」のCMは記憶にありますが広告は知りませんでした。
    ファン歴浅いので、また一つ勉強になりました。

  22. まささん(*^。^*)
    皆様こんにちは♪
    明菜さ~ん♪♪♪
    デビュー32周年おめでとうございます♪

    明菜さんは
    どんな気持ちで
    この日を迎えてるのかな?
    笑っていてくれたら
    嬉しいなぁぁぁ♪

  23. 明菜さん、デビュー満32年、
    おめでとうございます!
    いつまでも、明菜さんを応援しています!
    マスコミは「復帰」とか、色々と騒がれていますが、どうか、ご無理はなさらないでください。
    また歌いたくなったら、気軽に戻ってきて、
    気軽に歌ってみてください。

  24. あ、コレ「パイオニア」の広告のですね。
    スタイルいいですね。デビュー周年おめでとう~

  25. 明菜さん デビュー満32年おめでとうございます。
    新緑の薫 5月。偶然ですが 私 誕生日が5月なんです。
    まささん おはようございます。
    とてもすてきな写真ですね。
    いつ頃の写真でしょうか。本当にスタイル良いです 8頭身美女。