INFORMATION お知らせ

さよなら、2016年

今年も残すところあと数時間となりました。
一年間、メインサイト及びブログをご覧いただきありがとうございました。

そして、ツイッターでもたくさんのフォロワーさんと交流させて頂き楽しい一年でした。

一昨年末は明菜さんの紅白歌合戦出場、昨年末はオリアル「FIXER」発売、そして今年の年末は明菜さんの7年ぶりディナーショーという素晴らしい締めくくりをすることができました。

来年、明菜さんはデビュー満35周年を迎えます!
ファン一丸となって、来年も明菜さんを全力で応援していきましょう!!!

それでは皆さん良いお年をお迎えください。

コメント

  1. 中森明菜さんのディナーショーに4日と16日に2度行ってきましたるんるん感動、感激、感謝のあまり泣きましたウィンク最高のディナーショーで一生の思い出、宝物ですexclamation×2明菜さんが体にムチを打ってやっていますと話されことに、ディナーショーにかける物凄い意気込みを感じでいます。10公演を終えて、体力的にも精神的にも大変だったと思いますが、ゆっくりと休養して下さい、そしてお疲れ様でしたと言いたいですねウィンク明菜さんを応援し続けていきますわーい(嬉しい顔)

  2. まささん、ディナーショー感動しましたね
    私は、ハイアットリージェンシー大阪の、2回を行きました
    ラストのディナーショーは、1回目よりも前のテーブルでしたので、いつもなら、恥ずかしくて声を出せないんですが・・・
    興奮して何回も「明菜ちゃ~ん」って叫んでました!
    今は、明菜ちゃんに、ゆっくり休んで頂いて、また、逢えたらいいですね♪
    まささんのブログ、来年も楽しみにして拝見させて頂きます。