BLOG ブログ

Happy Birthday! AKINA

今年も記念すべき日がやってきました。
本日、2021年7月13日は中森明菜さんの56歳のお誕生日です。

明菜さん、お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になることを心から願っています。
コロナ等にはくれぐれもお気をつけて、どうぞご自愛下さい。

コメント

  1. >yukiさん
    >noriさん
    >seiko3MTOさん
    >石原みゆきさん
    明菜さんへのお祝いメッセージありがとうございます!

  2. >yukiさん
    >なんとライナーノーツをクリス松村さんが担当されたようです!発売日が楽しみです。
    アナログBOXの時はミッツさんでしたが、今回はクリスさんですか。
    正直言うとミッツさんやクリスさんではなく、制作に関わった方の話しが聞きたかったかなと^^;
    いずれにせよ発売まであと少しですね!

  3. 明菜ちゃん♥お誕生日おめでとうございます♥
    わたしは明菜ちゃんと同じ年
    お互い笑顔で毎日が過ごせるようボチボチ青春していきましょうね♥
    いつかお会いできますように♥

  4. 明菜ちゃん♪お誕生日おめでとう〜!元気でいてね♪できることならたまには顔見せて欲しいな。

  5. 明菜ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    大好きな明菜ちゃんがずっと笑顔で過ごせますように☆

  6. 中森明菜様、お誕生日おめでとうございます\(*⌒0⌒)b♪
    毎日、明菜さんの歌から元気をもらっています。
    明菜さんに会える日を楽しみに待ってます!!
    まさ様、こんばんは。
    気分が滅入る日が続きますが今日は明菜さんのお誕生日なので嬉しい日になりますね。
    毎週月曜の深夜に放送されているクリス松村さんのラジオ番組があります。今日放送のMBSラジオ「クリス松村のヒット・スタジオ」の中で明菜さんのライブアルバム「Listen to me」についてクリス松村さんが話をされていました。なんとライナーノーツをクリス松村さんが担当されたようです!発売日が楽しみです。