NEWS ニュース

中森明菜 新オフィシャルサイト更新&ファンクラブ「ALDEA」近日スタート

クリスマスイヴの今日、中森明菜さんの新オフィシャルサイト(HZ VILLAGE)が更新されました!
明菜さんの新しいアーティスト写真やメッセージも公開され、いよいよ動き出したという感じですね。
このオフィシャルサイト更新と同時に、新オフィシャルファンクラブ「ALDEA」の詳細も判明。

入会特典は、
・ウェブ会報発行(年4回を予定)
・ファンクラブ限定のコンテンツ閲覧(写真、音声、動画など)
・ファンクラブ限定の情報発信(不定期)
・ファンクラブ限定のグッズ購入権
となっています。

入会手続きについては、決済事業サービスの認証がまだおりていないということで、こちらは近日スタートといったところでしょうか。

明菜さん自身の体調がまだ万全ではないと思われる中で、こうしてファンのために着々と準備を進めてくれていたのには本当に感謝しかありません。
とにかく無理せずゆっくりとご自身のペースで再開していって頂ければと思います。

中森明菜オフィシャルサイト
akinanakamoriofficial.com

メディア掲載情報

「中森明菜」名義ツイッター「素敵なクリスマスを」8月以来の投稿/デイリースポーツ online
歌手・中森明菜名義のツイッターが24日、更新された。同名義のツイッターは8月にスタート。手紙の形式で文書を投稿し「まだ万全な体調とは言えません。」などとつづっていた。この日は8月に続く2度目の投稿で、クリスマスのあいさつをした。投稿全文は以...
中森明菜がファンクラブ開設「信じて待ってくださり、本当にありがとうございました」 - 芸能 : 日刊スポーツ
歌手中森明菜(57)が24日、公式ホームページを更新し、新たにオフィシャルファンクラブを開設したことを発表した。またファンレターやプレゼントなどについて受け取… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkans...
8月に再始動宣言 中森明菜がXmasに新ファンクラブ開設「素敵なクリスマスをお過ごしください…!」:中日スポーツ・東京中日スポーツ
デビュー40周年を迎えて今年8月に再始動を宣言した歌手の中森明菜(57)が24日、公式サã‚...
中森明菜がオフィシャルファンクラブを開設 「ご案内はもうしばらくお待ちください」
体調不良で活動休止中の歌手、中森明菜(57)が24日、公式サイトを更新し、新たにオフィシャルファンクラブを開設したことを発表。約4カ月ぶりにツイッターに投稿も寄…
中森明菜 本格始動への期待…4カ月ぶりSNS更新、ファンクラブ設立発表 ファン喜ぶXmasの贈り物 - スポニチ Sponichi Annex 芸能
歌手中森明菜(57)が24日、4カ月ぶりにツイッターを更新しメッセージを投稿した。ファンクラブの設立も発表し、活動再開に向けた準備を進めているもようだ。2017年末のディナーショー以降は活動を休止中だが、来年にも再始動するのか注目される。

コメント

  1. まさ様、こんばんは。
    明菜さんからのメッセージとファンクラブの案内を年内に聞けて良かったですね。