INFORMATION お知らせ

今年も大変お世話になりました。

今年も当サイト&ブログをご覧頂きありがとうございました。
2023年1月中旬頃に、現在のメインサイト及びブログを新サイトへ一本化し移行する予定です。
移行後も引き続き宜しくお願い致します。

それから、今年一番嬉しかったニュースはやはり、中森明菜さんの再始動宣言ですね。
8月30日突然のツイッター&オフィシャルサイト開設。
12月24日のクリスマスイヴには、サイト更新に合わせて新ファンクラブ「ALDEA」がスタートするというものでした。
さらに来年1月中旬頃には、ALDEA限定のグッズ販売も予定しているとのことでとても楽しみです!

明菜さんのさらなる体調回復と心安らかで幸せな一年になることを祈って・・・。
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

コメント

  1. まさ様、こんばんは。
    今年も1年お世話になりまして有り難う御座いましたm(__)m
    SNSがあるなかでもブログを更新して下さりたくさんの情報にいつも感謝しております。
    今年は明菜さんからの活動再開のメッセージに嬉しさでいっぱいでした。
    どうか無理なさらずに明菜さんのペースで活動して下さい。
    明菜さんの笑顔に会える日を楽しみに…。
    明菜様、まさ様、ファンの皆様、良いお年をお迎え下さい\(^-^)/

  2. まささん、こんにちは。
    毎回色々な話題を提供してくださってありがとうございます!
    本当に今年の最大は再始動宣言ですよね。今日の紅白歌合戦出演には間に合わなかったみたいですけど。いつの日か、ファンの前に登場する日が近づいていると思うとワクワクします!
    まささん、明菜ファンの皆さん、良いお年をお迎えください。