NEWS ニュース

「はねるのトびら」回転SUSHIコーナー・アキナチョフ

「はねるのトびら」回転SUSHIコーナーに中森明菜さんが出演しました。

いきなりのつけ鼻姿で登場したアキナチョフ(ロシア)
なぜか、東北訛りで、CD&DVDの宣伝をしていました。

やっぱり、こういうバラエティーやらせたら面白いですね、明菜さんは。

大好物のカニしゃぶは、アブちゃんが失敗して結局食べられなくってかわいそう・・・。
焼きウニは、見事に一発OK!
キウイと特製「少女A」うずらの卵もダメでしたね。

ところで、マッチョのひとりが、握手してもらってCD買いますって言っていたけど、ガチでファンなのかな?

明菜さん、はねトびファンだから、また呼んでもらえるといいですね!

あと、今日の読売新聞朝刊テレビ欄左下に、CD&DVDの告知が載っていました。

広告にも書いているとおり、1月20日(土)のフジテレビ系「めざましどようび」にも出演が決定!
録画VTRで出演するのか生出演なのかわかりませんが、今回はかなりプロモーションに力を入れているみたいですね。

それから、昨日(1月16日付)オリコンデイリーチャートは以下のとおり。

歌姫ベスト~25th Anniversary Selection~
アルバムデイリーチャート 第8位

LIVE TOUR 2006 The Last Destination
DVD総合デイリーチャート 第10位
DVD音楽デイリーチャート 第6位

コメント

  1. あれ東北弁ですか。てっきりおのぼり聖子さんの久留米弁かと。ということは聖子さんも東北弁のものまねしてたんかいな。

  2. 若い衆のひとりが「すみません、握手してください」ってお願いしていたのが良かったですね。ああ、やっぱり、芸能人から一般人まで明菜ちゃんの昔からのファンは多いんだなあと嬉しくなってしまいました。
    カニが食べられなくて、残念だったけど、ウニは食べられたし。
    「少女A」のジャケット写真、歌が気に入らなくてああいうブーたれた顔なのかなあ、歌の内容からいってスタッフにああいう顔をしろと言われたのかなあ、などと思ってましたが、暑い上に更に熱かったからとは・・・アイドルって大変なのね。

  3. 今日は職場でかなり嫌~な事があったんだけど、アキナチョフ&DVDに癒されて元気出ました。明菜ちゃんありがとう!!