BLOG ブログ

日刊スポーツ&みなさんのおかげでした&Yahoo!ライブトーク

今日の日刊スポーツに「歌姫ベスト 25th Anniversary Selection」の1ページ全面カラー広告が掲載されました。

ユニバーサルの力の入れようがうかがえますね。
デザインは、DS会場予約でもらえる告知ポスターと一緒みたいですね。
まだ、購入してない人はコンビニへGO!

[追加情報]
Nikkansports.comでは、もう今日のイベントの記事が掲載されています。

それから、21:00~放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」は皆さんチェックされましたか?
明菜さんがお土産で持ってきた東京・青山「まめ」のわらび餅食べたいですね~。
お取り寄せがないみたいだから行くしかないみたい。

お店情報
東京・青山「まめ」
黒蜜風味のわらび餅(手ごしのこし餡が包んである)
価格:1個 250円
住所:東京都港区南青山2-10-2
地方発送:なし
問い合わせ先:03-3479-2588

勝負の方は、前回に続いて今回も勝ちましたね!
明菜さんの嫌いなものは、鮭のハラス焼きでした。
やっぱり、脂っこいものがダメなんですね。

それにしても、寺島さんから杯をすすめられても頑なに断ってましたが、何故だったんでしょう?

CD&DVDの宣伝もしっかりやってくれて安心しました。
この番組は視聴率もいいので、かなりの宣伝効果があることでしょう。

で、最後はYahoo!ライブトークの生放送。
明菜さんの髪型がだいぶ落ち着いてきてましたね。
オレンジ色のコートは、今日のHMV渋谷のトークイベントでも着ていたものらしいです。
トークもかなり盛り上がって面白かったです。
最後のファンに向けてのメッセージで、いろいろスタッフと一緒に考えてるって言っていたので
今年も何かやってくれるとは思います。

それにしても、今日は一日明菜DAYって感じで楽しかったですね!
あとは、今度の土曜日の「めざましどようび」の出演ですね。朝寝坊しないように気を付けないと。

あと、今回のライブDVDにノイズが現れる件についてですが、ユニバーサルに確認した方の話しだと、再プレス盤と交換をしてくれるということなので、該当する人はユニバーサルに直接電話をして問い合わせしてみて下さいね。
自分のも、所々映像の上部に「----」の白いノイズが出たり消えたりしてて見ていて気になっていました。明日、ユニバーサルに問い合わせをしてみようと思っています。

メールでの問い合わせは受け付けていないみたいなので、問い合わせをする場合は必ず、電話でお願いします。

問い合わせ先は、
カスタマー・サービスセンター (お客様相談窓口)
ユニバーサル ミュージック(株) マーケティング本部 カスタマー・サービスセンター
045-330-7213 (代表)
月~金 10:00~18:00 (祝祭日を除く)

まで。

オリコンデイリーチャート推移

歌姫ベスト~25th Anniversary Selection~
<アルバムデイリーチャート>
・01/16(火) 第8位
・01/17(水) 第9位

LIVE TOUR 2006 The Last Destination
<DVD総合デイリーチャート>
・01/16(火) 第10位
・01/17(水) 第12位
<DVD音楽デイリーチャート>
・01/16(火) 第6位
・01/17(水) 第6位

コメント

  1. HMVのインストアイベント、「みなさんのおかげでした」「Yahooライブトーク」内
    インストア以外は全てチェックしました。
    「ライブトーク」質問入れようかと思ったのだけどトークに夢中で質問出来ませんでした。「歌姫ベスト」やDVDの話など
    時間オーバーで楽しめました。この「ライブトーク」20分前にPCが突然フリーズ!!
    再起動して即、普通になりました。外出から帰ってきて1時間、何でもなかったのに。
    その後はしっかり見れましたので一安心!
    「みなさん」寺島さんもライブなど行っていたようですし明菜さんファンなのだと今週だけでいろいろな人が応援しているのだと再確認!
    さてDVDノイズの件、丁寧に載せて頂き感謝です。早速、カスタマー・サービスセンターへ連絡入れます。ありがとうございます。
    明日「めざましどようび」に明菜さん生出演&秘蔵映像たっぷり紹介とアミーゴと渡辺和アナが言ってました。何時頃かは言わずに「6時から見逃さないでね」とのこと
    うまく「めざましどようび」の
    番宣しているなと思いました。
    とにかく見逃せません。