NEWS ニュース

中森明菜ディナーショー2010、全公演中止か!?

みんなで作る 中森明菜さんの歌 レビュー集」の掲示板に書き込まれた情報によると、年末の中森明菜さんのディナーショーが中止になるかもということです。

自分でも気になり、各ホテルのディナーショー情報を確認してみたのですが、ほとんどのホテルで情報が削除されていました。

さらにイープラス等のチケット販売サイトでも、既に予定枚数終了で購入ができない状態となっていました。

ディナーショーが中止になるとしたらそれはそれでもちろんショックですが、一番心配なのはその理由が、「明菜さんの体調が優れないため」ということ。

大した病気でないなら中止することは避けるでしょうし、中止せざるを得ないような病状であるとしたら・・・。

ファンクラブ会報が遅れていたのは、こういう理由があったからなのでしょうか。
ただし、この件に関しては公式発表されたものではないので、もう少し様子を見守りたいと思います。

コメント

  1. 早く元気になってほしい!これを機にリコレクションやディーバなど明菜の歌をたくさんの人に聴いてほしい。

  2. やっと、ファイスウェイさんの方でも、コメント出たようです。明菜ちゃん、ゆっくり休養して下さい。

  3. 誰もが明るく、支援する必要があります!^_^

  4. 私も、祈りながら待ってます。毎晩、DVD見て明菜ちゃんに会ってます。明菜ちゃん、頑張って!

  5. まささん、入院という文字が出てしましたが、我々ファンは、CD聴いたり、DVD見たり歌姫打ったりして、ゆっくり待っていましょう!30周年には、みんなどうしたの!私歌うよ!元気出せよ!って歌って欲しいですね♪あと、まささんも、頑張って、色んな事書いて下さい。色んな事考えて、楽しませて下さい。 「完全回復」を待ちまちましょうシルクハット

  6. こんばんは~
    昨日はチョット、大騒ぎしすぎですよね~
    マスコミはこれだから、明菜ちゃん嫌っちゃてるんだよね・・・
    無い事・無い事、コメンテーターってヤツがしゃべくる・・・・
    真実も知らないくせに!
    我々中森明菜ファンは、まずはCF会報を待ちましょう
    報道解禁は10/27みたいでしたって事は、来週にでも、CF会報が届くかもしれません、明菜ちゃんも、誤解を生むようなマスコミ発表よりFC会報の明菜文字でのこれまでの経緯をコメントしてくれるでしょう
    その方が、明菜ちゃんにとっても、ファンにとっても、意思疎通がはかれるからね~明菜ちゃんちゃんと待ってますからゆっくり焦らず休んでね♪

  7. えふさんのいうことが悪趣味とは思いません。てゆうか怒る理由がわかりません(汗)むしろファンさんの書き方が悪趣味なのでは??

  8. ファンさんの書き方はひどいと思う。
    えふさんの報告は途中段階とことわりをつけてるでしょ?
    真に受けてメール送ったほうにも問題ありますよ。

  9. ファン様、お友達を混乱させる情報を無神経に書き込んでしまい、本当に申し訳ございませんでした m(_ _)m

  10. 行くつもりもないのに、探りを入れるなんて悪趣味ですね。東京の1公演だけやるなんてわけないじゃない。真に受けた知人はメール送って来たわよ。

  11. ついにスポーツ新聞に出てしまいましたね…記事によると全公演中止とか。ニューオータニも中止になるのですね(泣)期待させる書き込みをして、すいません m(_ _)m

  12. 的場浩司さんのブログに明菜さんのことが書かれています。音楽という題名です。

  13. 私は、DSに行く予定はなかったのですが、これからの明菜さんのことが気になって、唯一HPに告知が残っているホテルニューオータニに、探りをいれてみました。10月26日の段階では、チケット申し込みは受け付けていませんが、中止とは決まっていません。係の方いわく『詳細を事務所に問い合わせています』とのことです。
    ひょっとしたら、ひょっとすると、ニューオータニのみのDS開催もあるかも…。

  14. 明菜さんの体調が心配で堪りません、一刻も早い正確な情報が知りたいですね。
    元気な笑顔に早く会えるよう祈って止みません。。。

  15. ショックで悲しかったけど、一番悔しくて悩んでいるのは明菜ちゃんだと思うと心配です。
    みんなが付いてるから大丈夫だよって言ってあげたい・・・
    またあの素敵な笑顔が見れるまで待ちたいと思います。

  16. 心配な限りです。
    でももし体調を崩しているのであれば万全な治療・療養が一番ですもんね。情報が迷走しないよう公式な発表を待つしかないですね。
    きっと一番つらくて悔しい思いをしているのは何より明菜ちゃん自身でしょうから。元気な笑顔を見れる日が早くきますように。

  17. まささんのおっしゃるように、心を冷静に保ち今後出てくれであろう情報を待ちたいと思います。

  18. 私は明菜さんは、緊急時の操作を持って大きなチャンスがあると思います。
    しかし、明菜さんがいるので、ディナーショーをキャンセルして発表する理由は、もう大丈夫だと思います。たぶん明菜さんは入院している。
    完全に明菜さんは大丈夫だと信じて!^_^

  19. >>succiさん
    明菜さんの周りのスタッフも今全力で対応してくれてると思います。
    とにかく明日以降出てくるであろういろいろな情報に関して、ファンとしても冷静な対応をしないといけませんね。

  20. >>akikoさん
    とにかく今はゆっくりと身体を休めて体調回復に努めて欲しいですね。ファンはいつまででも待ってますから。
    来年、再来年でもいいからライブで元気な姿を見たいですね。

  21. >>asariさん
    こんなことでへこたれる明菜さん&明菜ファンではありませんよ^^
    絶対に大丈夫!!!
    良いこともあれば悪いこともあるのが人生ですから。
    きっと来年には元気な姿を見せてくれることでしょう!

  22. >>Finさん
    大事に至らないことを祈るしかないですよね。
    我々ファン以上に一番心を痛めているのは明菜さん本人だと思いますから、今は何もかも忘れてゆっくり静養して一日も早く元気になって欲しいと思います。

  23. >>はーすけさん
    パチンコ発表会の時は本当に元気そうだったんですけどね。。。
    きっとここ最近に何か突発的なことが明菜さんに起こったとしか考えられませんんよね。
    来年の30周年突入に向けての休養だと思って、しっかりと体を治してもらってまたあの笑顔を見せて欲しいですね。

  24. >>ミ・アモーレさん
    ホテル側もまだ詳しい状況がわかってないようですね。27日というのがひとつのキーワードになるような・・・。27日にマスコミ等に発表するんでしょうかね。慌てず騒がず、ここは静かに待つしかなさそうですね。

  25. >>HiuSze Noomさん
    今自分たちファンにできることは、明菜さんの体調回復を祈ることと、公式発表を静かに待つことですかね。
    ディナーショー中止云々よりも明菜さんの体の方が気になります。

  26. SUCCI
    何のために泣く?
    意味のある事はしてくださいください。明菜さんに手紙を書くことができますし、サポートを示しています。

  27. こんにちは~
    もう、DSを延期されて、或いは中止されてのことを見ましたら、大変心配になりましたよ…明菜様の調子がどうですか?!
    今らか、毎日で遠い中国北京にで、明菜様の全てのことを祈っています。是非、是非!直りますよ~
    一番心配な事が彼女の健康ですね、其の後は、周りの関係ですよね
    なぜ手伝い人、お世話して人がいないかな?!555555~泣きたい!かわいそうな痩せだ…..やっばり不愉快だっと思いますよ…如何しましょか?大心配だ。

  28. 誰もが明菜さんの”良くなる”カードを郵送することができます。
    ここではファンのクラブのアドレスです。
    ファイスウェイ事務局宛
    〒151-0073 東京都渋谷区笹塚1-48-14笹塚駅前郵便局留
    サポートの言葉は人を癒すことができます。

  29. 去年も残念ながら行けなくて今年もお金がなくて。。。と思っていたら中止?身体がとにかく心配です。。。早く明菜ちゃんの元気な顔が見たい。。。ライブやるなら絶対行きたいから来年こそはがんばってね。

  30. 私もDS楽しみにしていました。体調不良だとしたら今は何より明菜さんの体調が回復されることが一番の願いです。ムリしないでほしい。ファンはみんな暖かいから大丈夫ですよね。明菜ちゃんも絶対大丈夫!私も遠くから祈っています。

  31. おはようございます。
    書き込みが遅れてしまいました。
    ディナーショーが中止の模様なんですね。
    明菜さんはいつも「ファンのため、ファンの笑顔が見たい」
    ライブでおっしゃっているから「明菜さん大丈夫だよ」
    声掛けします。
    どのような状況か分かりませんが
    明菜さんが少しでも早く体調回復して
    「みんな元気になったよ」その声が聞きたいです。
    毎日、明菜さんに助けられているから
    ファンとしては明菜さんの音楽を聴いて
    それが力になって明菜さんの届いたらうれしいです。
    「明菜さん、なんにも心配いらないから
     今は休養の時だと思って、静養して欲しい。
     ファンは明菜さんのこと知っているから
     体調回復して、元気な姿見せて下さい。」
    遠い所ですが、明菜さんのこと祈っています。

  32. 我々は心配しないで、明菜さんの最高と思います!

  33. 心配ですね・・・
    FC会報が遅れていたので、今年も「カウントダウン」でも
    やるのか?と思っていましたが・・・
    体調不良って、7月の会見では元気そうだったんですがね・・・・
    まだ、公式発表が無いのはちょっと、不安です
    でも、明菜ちゃんのことだから、「ディナーショーできなくてごめんね
    そのかわり、盛大なコンサートするよ」ってコメントが来そうです
    元々、明菜ちゃんは体が弱いから、今年はちょっと、頑張りすぎたのかな
    はやく、笑顔の明菜ちゃんを見たいですね

  34. 誰もが真の明菜さんを気に、明菜さんのために祈って書いてください。神は明菜さんの祝福を!

  35. 明菜さんは良くなる!

  36. だから、明菜は新年で歌うことができますか?それは良いです!
    その後、我々は明菜の残りの部分を聞かせて、ちょうど明菜のために祈る必要があります!Ok?

  37. 今、リーガロイヤル大阪さんに電話で確認しました。そしたら、「今現在は、中止なのか延期なのか、判らない。12月24日が開催できないのは確かだと。27日に詳しい事が判る予定。」との事でした。
    これはあくまで、リーがロイヤル大阪の場合です。

  38. 彼女は大丈夫だ、明菜のために祈るが良くなってみよう!
    誰もが彼女をサポートする必要がありますし、すべての不満をやめなさい!

  39. >>よちよちファンさん
    よちよちファンさんの仰るとおりで、我々ファンにできることは明菜さんに来年以降もオファーしてもらえるようにホテル等にお願いするしかないですもんね。
    各ホテルで予約されていた方は、宜しくお願い致します。

  40. >>本当に残念ですね…。さん
    そうですね、やはり明菜さんの体調の方が一番気になります。
    きっと次の会報でそのあたりの詳細が語られてるんじゃないかと思いますが、大事に至らないことを祈るばかりです。

  41. >>tomoさん
    やはり中止決定なんですね・・・。
    きっとギリギリまで調整は進めてたんでしょうけど、明菜さんの体調が回復しないためにリハーサルもできず、中止せざるを得なかったんでしょうね。残念です。

  42. >>えふさん
    現時点では全公演中止がほぼ確定してしまった感がありますね。本当に残念です。96年から昨年まで毎年行われていたディナーショーがこんな形で中止になってしまうなんて、ちょっとショックです。
    とにかく今は明菜さんの体調の方が心配でしょうがありません。
    大事に至らなければいいんですけど。

  43. 私んちには、たぶんあちこちのホテルからこれから連絡が入ると思いますが、決して不満は言わず、来年以降も楽しみに待っていることを伝え、今後も明菜さんへのオファーが続くように願いたいです。
    それくらいしかファンにはできないですよね。
    ホテル側から、中森明菜の信頼が無くなるのはツライです。

  44. まささんもご存知かと思われるアメブロの明菜さんファンブログを、今、覗いたら、DS情報が全て削除されていました。本当に中止になってしまったのでしょうか…。30周年に向けて、あまりにも大きい痛手です。心配です。

  45. とりあえず、明菜さんの事が心配です…。
    いつもいつも明菜さんの健康が気になっていましたが…
    大丈夫でしょうね、きっと。

  46. 富山のディナーショーのチケットを持ってるのですが
    先ほど中止だと事務所から連絡があったと電話がありました
    まだ先のことなのに中止って・・・
    楽しみにしてたのに残念です

  47. お久しぶりです。最近の明菜ファンを取り巻く状況は、ここを含むブログを読んで、知っています。
    ディナーショー中止というのは、あまりにもリスクが大きいことなので、まだ決定ではないことを信じたいです。きっと大丈夫ですよ!DSシーズンまで、あと1ヶ月以上あるのですから…。