BLOG ブログ

ファイスウェイ会報(Vol.37)到着!

先ほど、郵便受けを覗いたらファイスウェイから会報が届いていました。
もうそろそろ会報が届く頃だろうなとは思っていましたが、無事に届いて安心しました。

内容については、まだ届いていない方も多いので触れません。
今回も明菜さんの直筆メッセージが満載ですよ!

コメント

  1. >>まーさん
    有難うございます。そう言って頂けると嬉しいです^^
    ブログ以外にメインサイトの方もあるので覗いていって下さいね~!
    ブログもあまり更新できてませんが、これからも宜しくお願いします。

  2. >>ヨッシーさん
    わんちゃんジャズバンド見つけましたっ^^
    良い記念になりましたね!!!
    他の人のバースデーカードも結構ダブって載ってるんですね。

  3. ここここここんなすてきなサイトがあったなんてーっ!!!!!!!!!!!
    今まで知らなかった自分にこうかいですー!
    ここがあってありがとう~です!!!

  4. わんちゃんのジャズバンドの奴ですよ。
    よく観ると、3箇所にありますです。(ダブり!)

  5. >>タンゴノアールさん
    今回は無事に届いたようで良かったですね^^
    うちの方は以前は、他の人よりも2日後ぐらいに届いていたんですが、ここ最近(2号前)ぐらいからはすぐに届くようになりました。

  6. >>ヨッシーさん
    うわぁ~、バースデーカードが会報に載ったんですかっ!!!
    それは嬉しいですねぇ~。で、どのカードですか?(^.^)

  7. >>nagaiさん
    会報の内容は、こんなもんでしょう^^;
    個人的には前号の「A-ROOM」の第2弾を期待していたんですけどね。
    新しいグッズを作るっていうのは良いと思いますよ。
    毎号同じグッズじゃなかなか売上も伸びないでしょうし。既存のファンに買ってもらうには新グッズを作らないと。
    週刊誌は「ハーブ」のネタしかないのかよっ!と思うぐらい内容が薄いですね。一応、健康的な生活を送っているようなので良かったですけど^^;

  8. >>マヤ菜さん
    テレビ好きの明菜さんのことだから絶対にオリンピック見てるだろうなぁとは思ってましたが、やっぱり見ていて嬉しかったです^^
    金メダル=歌番組での1位はまったく同感です。きっと明菜さんもそんな気持ちで見ていて元気をもらったんじゃないでしょうか^^

  9. ●「週刊女性」に明菜記事あり。
    都内の会員制エステで
    「ハーブ講座」を受けてるとか。
    本当だったら、嬉しいです。
    ファイテンの水を飲んだり(効果は ともかく)
    明菜…頑張ってますね。

  10. 今日会報を見ました。
    ユニバは五輪の盛り上げに積極的だったので
    元気だったら明菜さんも何かしら参加してた様な気がします。
    4年後8年後と、今回の観戦を機に応援や招致に気持ちが乗ってる明菜さんが
    見られるかもしれないと思いました。
    同じ年代の女性は孫の世話をしながら深夜観戦、なんてこともあるのかな?
    芸能活動と関係なく感動して楽しまれたみたいでよかったです。
    金メダル=1位で毎週の歌番組がオリンピック級だったんだけどな。
    活躍した選手と明菜さんの存在はとても似ていますよね。

  11. 今回の会報はちゃんと届きました。前回の時はかなり待たされたので・・・・
    今からゆっくり読みます。

  12. あたしも、あたしも、あたしも、届いてました。
    うっしっしい・・・こんなに嬉しいことはありませんねぇ~
    バースデイに送ったカードが載ってますぅ(超嬉!)

  13. ●内容、全く無かったです。
    面白い会報を作る能力が無いのならば、
    外部に委託して欲しい。
    ファンクラブのスタッフ。
    2人しかいないのか?
    ●明菜も、直筆メッセージが
    書けるのだから、
    もう少しファン・サービスがあっても
    良いのに。
    以上、辛口意見でした。

  14. まささん、仕事速いですね!
    ナイスフットワーク!
    僕もまささんみたいにしかっりしたいな!
    帰ったら僕も見ます。楽しみ楽しみ!